

スポンサーリンク


キャラメル『本に囲まれた暮らし』

まずは最初に作ったキャラメルさんのおうちをリフォームです。

イメージは小さな古書店

キャラメルさん家外観

店の外まで本が溢れている感じで、家自体も本で囲んでみました。
まあまあ野ざらし感がありますが…この雑多な雰囲気もまた古書店っぽさという事で。
庭を作っているともっと庇(ひさし)的な家具があったらなーと思います。

キャラメルさん家内観

店の中もとにかく雑然と本を置きまくってます。
『本に囲まれた暮らし』ですからねっ。
つまれたほん、ざっしのたばはリメイクフル活用。

キャラメルさん家詳細

立ち読みしてても怒られない。
のんびりした空気。

キャラメルさん

だってキャラメルさん寝てるからね。
来る度いつも寝てる。

でも店外に出るとマンホールを設置しているせいでつるはし持って走り出してしまうんだよなぁ。
そんな突然思いもよらない行動をしてくれるのもこのシリーズ楽しさのひとつ。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

