スポンサーサイト


スポンサーリンク


ユメコ『いいユメ見られる部屋』

今回はユメコさんちリフォームの紹介です。
最近お店系続きだったので普通のお部屋を作ってみました。

なんか居心地のいい部屋ってありますよね。
ゆっくり眠れていい夢見られそうな。
そんなお部屋を目指してリフォームしてみました。

テーマ
都会のマンション暮らし女の子Ver.

ユメコさん家外観

今日はユメコさんちにお泊りです。
仕事終わりでやってきました。


ユメコさん家内観

1roomマンションです。
バストイレ、収納などは玄関からお部屋までの通路に収まってるタイプて事で。
駅からちょっと遠いからお家賃は共益費込みで8万。新築。

夕日の差し込む感じがいいですね。


ユメコさんとおしゃべり

ホットミルクを飲みながら遅くまでおしゃべりしたり。


ユメコさん家ソファー

『アロマポット』という女子力アイテム。
『ちゃぶだい』の上に置いてます。
ちゃぶ台って和風家具ですが洋室にもわりとなじみます。低めのサイドテーブルが欲しい時には便利。

白い家具とウッド系の組み合わせでナチュラルにまとめてみました。
間接照明とアロマポットのやわらかい光が眠気を誘います。


おやすみなさい

おやすみなさーい。

消灯

消灯

次回は都会のマンション暮らし男の子Ver.の予定です。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/17 (Sat) 23:30
    鬼の子 #mAtAbb8. - URL

    初めまして!いつも拝見しております。
    突然なのですが、ユメコの庭で使用してるレンガのタイルのQRコードの画像ありますか?
    これからも更新楽しみにしています!

  • 2015/10/18 (Sun) 00:13
    鬼の子 #mAtAbb8. - URL

    地面にひいてあるタイルのことです。

  • 2015/10/18 (Sun) 08:23
    うに #- - URL
    鬼の子さん

    鬼の子さんはじめまして。
    レンガのタイルのQRは残っていたと思うので、近いうちにアップしますね!
    リクエストありがとうございました(*´◡`*)

  • 2015/10/18 (Sun) 12:31
    鬼の子 #- - URL

    ありがとうございます!楽しみにしております!

  • 2015/10/19 (Mon) 11:14
    うに #- - URL
    鬼の子さん

    こんにちは!
    レンガのタイルを下記ページにアップしましたのでお知らせしておきますね。
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-97.html

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

