スポンサーサイト


スポンサーリンク


トキオ『お米がある暮らし』

今日はトキオさん。
お米作りします。トキオってすごく農業できそうな名前だよね。

トキオさん家外観

日本昔ばなしに出てきそうな風景をつくってみたかった。
片側に影を付ける描き方じゃなければ直線、角、T字路の3枚くらいあれば回転させて一応道はつながるんだね。
でも色んな種類欲しいし、やっぱり全然枠足りない。


おにぎり

でもって日本昔ばなしにステンレスの水筒は出てこないよね。
おにぎりだけになってくんないかな。


田んぼ

これは麦じゃなくて米です。


トキオさん家内観

家の中。質素な感じにしました。


お米

お米越しの風景。


寝室

寝室。
うん、質素にし過ぎた。

のどかな農村風景っていいなぁ。農ゲー大好きなのでもっと畑とか色々作ってみたいです。

----------
改めて、いつも拍手やランキングの応援ありがとうございます!
コメントでもうれしいお言葉をたくさんいただくので、最近また制作意欲が高まって色々作ってます。
3連休からこっち、かなり時間があったので練習も兼ねて道とか作った結果…ほんとにもうマイデザ枠がなくてどうしようです。
どうしよう。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/22 (Thu) 16:03
    ココ #- - URL
    No title

    いつも楽しく拝見させていただいています(*´ω`*)
    パソコンをつけていつも一番にうにさんのブログを見ています♪
    更新がない日でも前作のものをまた見て楽しんでいます*゚。+(n´v`n)+。゚*

    いつもいつもアイディアがすごくてプロやなといつもつぶやきながら見てますw
    庭なのにうにさんのはいつも町の風景まで浮かぶような感じですごく見ていて楽しいです♪
    お部屋も毎回テーマに沿ってしっかりできていて感激しかないです♪
    最近更新がすごく多くて嬉しいです(o´ェ`o)

    いつもマイデザイン使わせてもらっています♪
    ありがとうございます(。≧ω≦。)
    寒くなってきたのでお風邪などひかれないように無理はしないで下さいね】ョ・ω・`)

  • 2015/10/22 (Thu) 18:34
    うに #- - URL
    ココさん

    こんばんは~!
    一番に見に来てくださるとはなんとありがたい(ノ;ω;)ノ

    ありきたりな風景でもどこか自分らしさみたいなものが出せればいいなと思っていつも色々試行錯誤しながら作ってます。
    もはや庭が庭じゃないものがたくさんありますが…
    見ていて楽しいと言ってもらえるのは私の中で大成功ですヽ(*′ω`)ノ゙ありがとうございます!

    マイデザも使ってくださってるとのことでうれしいです。
    最近は朝晩すごく冷えますね。ココさんも暖かくしてお過ごしください(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

