

スポンサーリンク


デリー再び。カレーのマイデザイン

無性にカレー屋さんが作りたくなって作った時のものです。
デリーのおうちを大改装して森のカレー屋にしました。

デリーのカレー屋外観

カツカレーが描きたくて。
ちょっと甘くてスパイシーなこだわりカレー。


デリーのカレー屋店内

でも出てくるのはインドカレー。

看板はインドのおじさんの顔がちょっと怖い感じになってしまったので、カレーのポスターだけQR置いておきますね。
『ざっしのたば』に貼るとグルメ本のカレー特集みたいな感じにもなります。
家具にカレーライスも無いし、使い道があるのか微妙ですが、よければどうぞー。


カレーのポスター

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/25 (Sun) 00:38
    さつき #- - URL
    No title

    前回の宮殿もステキでしたが今回のもかわいくていいですね(^^)

    カレーのイラストがあまりにも美味しそうで昨日カレースナックを買いに走ってしまったのは内緒です( *´艸`)

    マイデザ使わせて頂きますね

    放置してたデリー君家で使うつもりでしたが他の部屋で使いまくってます
    デリー家、未だ放置中(笑)

    いつかうにさんをお招きできるようなステキなお部屋を作りたいです(・´з`・)

  • 2015/10/25 (Sun) 09:44
    うに #- - URL
    さつきさん

    ありがとうございます~!
    もう前の宮殿は見れなくなるけど、思い切って建て替えてみてよかったです(*´◡`*)

    おおっ、カレーのマイデザからリアルの世界で経済効果が生まれた(ノ゚ο゚)ノ
    私はカレーせんべいが好きです。

    デリー君の家以外でどんな風に使われてるのか気になりますっ。
    ぜひぜひ、いつかおうちに招いてください(*´∀`*)
    そしてデリー君にもいつか素敵なおうちをw

  • 2015/10/26 (Mon) 03:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/26 (Mon) 09:07
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    ツクッターへのお招きありがとうございます(o´∀`o)
    いや、すごいです!お隣にカレー屋さんが!お店の作り方のアイデアがすごくて目からウロコがたくさん出ました(ノ゚ο゚)ノ
    帰りに外に出たらパセリちゃんがカレー屋さんの中に座っててさらに感動!!
    この手法いつか真似させていただきたいですー!すばらしい~ヽ(´∀`○)ノ

    パセリちゃんのお店とおうちも空間の仕切り方が大胆かつ効果的で、ほうほうと言いながらぐるぐる色々な角度から楽しませてもらいましたヽ(*′ω`)ノ゙

    まだまだハピ森に可能性を感じる事ができて楽しいひと時でした。
    カレー作ってよかったです。使っていただきありがとうございます(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

