スポンサーサイト


スポンサーリンク


フラッペ『-30℃の世界』

今日はフラッペさん。
最初はアイスホテルな感じで作っていたのですが、なんかうまくいかなかったので大改装。
冷凍加工食品会社にしました。

フラッペさん家外観

海に囲まれた寒そうな土地を選んでみました。


魚介類仕分け

水揚げされたばかりの魚介類をまずはここで仕分け。


冷凍加工食品会社

トラックとか欲しかったけど無いからこの車でがんばる。


加工場

中に入ると加工場。


魚介類加工

私は魚の切り身担当。フラッペちゃんは貝の身をはずす担当。


冷凍倉庫

さらに奥に進むと冷凍倉庫。
ハイ、ここが-30℃です。
多分半袖で入ったらダメだよね。


冷凍倉庫作業

アイスな床&壁の効果で白い息を吐いたり、くしゃみしたりしてくれるんだけど、障害物が多くてうまく撮影できなかった…
あと、鮭の切り身パックとか、カニの身のパックとか作りました。
カニの身とかまた使い道のわからないものを増やしてしまった感。クッションだから床にしか置けないし、キャラが座るし。
でも最近クッション用のマイデザ作りにハマってます。


事務所

2階は事務所。
普通の事務所。


社員たち

社長、給料増やしてください。

----------
気付けばもうすぐamiiboカード第2弾発売ですね。
予約とかしてないけど店頭で買えるかな…
第1弾の時はあんなに売り切れると思わなくて発売日に何軒もお店まわって結局買えなかったからなぁ。
あとアイルーはよう。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/24 (Sat) 12:16
    ココ #- - URL
    No title

    今回も流石ですね(´ω`*) 
    とれたてのお魚おいしそう♪
    鮭の切り身パックすごーーーー(p゚∀゚q)♪
    こんな寒い中で頑張ってるんだから社長給料アップお願いします!笑

    アイルーの中々こないですね><
    MHXが出るタイミングかしら|*・ω・*)?
    家具が増えるの嬉しいので楽しみですねー♪

  • 2015/10/24 (Sat) 21:42
    うに #- - URL
    ココさん

    今回のは子供の頃行った遊園地で-30℃の世界!みたいな小屋があって、入ったら全然何も無くてただの冷凍庫みたいだったなぁって記憶から作りましたw

    賃金交渉の結果はケンタ社長の表情からお察しください(´・ω・)

    MHXに合わせるんだったらまだちょっと先ですねぇ(-д-)
    ですねですね!家具が増えるのがすごいうれしいです!
    配信アイテムはほぼ公式サイトで見えてるのであれこれ使い道を想像しながら待ちわびてます~!

  • 2015/10/25 (Sun) 00:00
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/25 (Sun) 09:30
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    お肉があったら魚もねって事で鮭つくりました~!
    私もマイデザ枠パツパツで(-д-)また使おうと思って置いておいたものを仕方なく削除して…もう一回読み込むのが面倒だから新しく作っちゃうのスパイラルに陥ってます。
    ツクッター使ってる方はもっと悩みますよね(-ω-;)

    ワイン棚の件全然問題ないですー!むしろありがとうございますヽ(*′ω`)ノ゙
    Twtterはブログ用にアカウント作ったものの放置でたまーに見るくらいなので、こうやってお話聞くとおおーっそうかそんなことがー!ととても新鮮でありがたいです!

    元々何かを作るのが好きなので、道具も場所も必要なくてDS開けばすぐ始められるハピ森は今の自分の生活にも合っててなかなかハマっております(*´◡`*)
    農ゲーいいですよねぇ。もくもくと作物や家畜を育てて農場デザインしたり、料理作ったり…。
    あぁー、ついつい私もお返事長くなりましたが、こんなのでもよければまたお越しください~!
    いつもありがとうです~!

  • 2015/10/26 (Mon) 19:02
    てるてる #- - URL
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪の|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

    |壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

    なかなかコメント来れなくてすみませんでしたm(._.)m


    フラッペちゃんのお家、工夫がたっぷりですね♪
    (*✧×✧*)

    ハピ森等はそれっぽければなんでも良しですからね(笑)

    アイスの家具をただ置いただけの私とはレベルが違う…(−_−;)

    クッションリメイク上手ですね!
    キャラ座っちゃいますね(笑)

    服の山のリメイクも( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

    社長!うにさんのためにも給料アップを…!

    何時も長文失礼します

  • 2015/10/26 (Mon) 23:04
    うに #- - URL
    てるてるさん

    こんばんは~!
    遊びに来てくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    いえいえ、私自身いつもふらふらっと他の方のブログに遊びに言って、おっ!と思ったらコメントする程度なので、お気になさらず~!

    ですね、現実ではおかしいって事も思い込んじゃえばなんとなくそう見えてくる。そう思って作ってますw
    リメイクしたカニクッションにキャラが座っててもなんかかわいいですし♪~(・ε・ )

    そろそろたぬきの社長の方にも給料交渉したいですね。そもそも給料ちゃんと出てるのかな…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

