

スポンサーリンク


ハチ『田舎暮らしの生活』

今日はハチさん。

トキオの家でもっと色々農場系を作りたくなったので、ちょっと現代に進んだものを作ってみました~。
スクショもマイデザも全然整理しきれてなくてワケワカラン状態なので、マイデザはまた後日まとめたいと思います。

ハチさん家外観

外観。
みかん農園を営んでいて、みかん狩りもできます。いやオレンジかな?
この世界はみかんとオレンジの境界が曖昧ですね。


鴨小屋

鴨の小屋。
自由に飛び立てそうな開放感のある設計。


畑

なんかできかけの葉物野菜。


みかん狩り

こうやって道を敷いていく作り方、すごく楽しいけどすぐ設置上限になるので難しいです…


ハチさん家

家の中。
余裕があれば小上がりの正面から見たバージョンも作りたかった。


おすそわけ

ご近所さんからのおすそ分けの品々。
うちからはお米を。


茶の間

いい狭さ加減。


ハチさん

おじいちゃん家って感じです。

----------
次のコンテストのテーマ発表されてましたね!
スイーツから180°方向転換しててこれもまた楽しそう。
あぁ~次のはマイデザ使いたいなぁ…

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/11 (Wed) 18:57
    さくらんぼ #- - URL
    No title

    できればみかん農園のマイデザ載せてください。
    お願いします!

  • 2015/11/12 (Thu) 09:13
    うに #- - URL
    さくらんぼさん

    リクエストありがとうございます~!
    オレンジのイラストのやつですよね?
    近いうちに載せますのでもうしばらくおまちください(・∀・)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

