

スポンサーリンク


食べ物系と農家系のマイデザインまとめて7種

なんか雑なタイトルですみません…

フラッペの家ハチの家で使ったマイデザをまとめて出します。

冷凍倉庫作業

このあたりの食品類とか


ハチさん

この台所の棚とか。


切り身パック

鮭の切り身パックです。日本の食卓と言えば鮭。
『ふくのやま』に貼り付けてお使いください。自分で横向きに使う事が多いので横向きで描いてます。


カニパック

カニの脚の身の袋詰めです。『クッション』にお使いください。


米袋

米袋。これも『クッション』用です。


青いカゴ

『レコードボックス』に貼ると青いカゴっぽいものになります。使い道があればどうぞ~。


和風の棚

質素な感じの和風の棚です。竹かご、お箸、茶碗、梅干の壷的なものが並んでます。かなり地味です。


畑

成長中の葉物野菜の畑です。いくつか並べたりしてお使いください。


えさ

家畜の餌のようなものです。これも使い道があれば…一応置いておきます。

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


もっとわかりやすくまとめたいと思いつつこんな感じになってしまいました。
いつか一覧を作ろう。いつか。

----------
コンテスト作品だけはマイデザを書き換えても勝手に置き換わらないという話をチラリと目にしたのですが、確認された方おられますでしょうか?
だったら心置きなくマイデザ使えるなあと思うので、次で試してみようかと思ってます。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/26 (Mon) 11:27
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/26 (Mon) 17:20
    さつき #- - URL
    No title

    パセリちゃん家へのご訪問ありがとうございますm(__)m
    うにさんに来ていただけるなんて感激(≧▽≦)
    しかも嬉しいお言葉までいただいて(´;ω;`)
    ワタシ嬉しさで倒れそうです(笑)

    「和風の棚」ずーっと気になってたのでQR公開めっちゃ嬉しいです♪
    棚LOVE(*´ω`*)♡



  • 2015/10/26 (Mon) 22:30
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!

    これはあんまり使われないかな…と思って出したものが結構使ってもらってたりするので、まとめて色々QRだしてみました(゚∀゚)ノ
    他の方のマイデザなんかを見ていると自分のはまだまだだなぁと思うのですが、そう言ってもらえると自信になります!

    ですね!枠のやりくりもあって、コンテストで何枚使えるか…って感じですが、書き換えの件は実験してみます٩( 'ω' )و
    でも次のお題が…難しそう( ゚ε゚;)
    とりあえず楽しめる事を目標にチャレンジしたいと思います(*´◡`*)

  • 2015/10/26 (Mon) 22:45
    うに #- - URL
    さつきさん

    いえいえ(○´ω`○)ノ
    だいたいいつも誰かの家を作りかけでDS閉じてる事が多くて、あんまりツクッター見に行くタイミングが無かったりするので、こうやってお招きいただけるのはとてもよい機会でありがたいですヽ(*′ω`)ノ゙

    和風の棚気にしてくれてた方がいたー(*'▽'*)ヨカッタ
    地味過ぎて茶色過ぎて公開迷ってたんですが出してよかったですー!

  • 2015/10/26 (Mon) 23:22
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/27 (Tue) 09:30
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    米のお持ち帰りありがとうございますヽ(*′ω`)ノ゙
    トキオのお題を見た時から作りたいと思っていて、デザインとかあれこれ悩みながら作ったので反応があってうれしいです~!

    わかります!私もこの時代のこんな雰囲気を再現したい!とか思って作り始める事多いです(o゚▽゚)o
    ミニチュアとかジオラマを見ておおおこんなところにこんなものがー!とかいうのが好きなので、ハピ森でもそんな感じを出せればなぁと思ってます。

    ツクッターについては↓に詳しく書いてあるのですが、
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
    マイデザを書き換えると投稿済みの作品にも反映されてしまうらしいので、めちゃくちゃ書き換えまくってる私が投稿したらきっと悲惨な事になるだろうと思って今は控えてるんです(´・ω・)仕様が変更されたらいいなぁ…


    応援ポチっとありがとうございます!とても励みになってます٩( 'ω' )وガンバリマス!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

