スポンサーサイト


スポンサーリンク


アップリケ『家電が充実した便利な暮らし』

今日はアップリケさん。

家電が充実した便利な暮らし…を提案する家電量販店です。

アップリケさん家外観

外観。


1階

中に入ると白物家電のフロア。


新生活応援

新生活応援!みたいなコーナー。


調理家電

ここは今人気の家電ブランドが展開する最新調理家電のコーナー。
実際に使って試せます。


配送カウンター

配送はこちらで承ります。


2階

2階はテレビとオーディオのフロア。


テレビ売り場

もうちょっと広く作りたかったよー。


ショールーム

1階にはバス・トイレのショールームを併設。


きれいなバスルーム

最新式シャワートイレの紹介からリフォームのご提案まで幅広く対応。

…普通の家を作っていたつもりが、とりあえず全部家電を出そうと思ってポイポイ出してるうちに電気屋さんになってました。
というアップリケさん家でした。閲覧ありがとうございました~!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/27 (Tue) 16:35
    さつき #- - URL
    No title

    限られたスペースでこんなにちゃんとした家電屋さんが出来るなんて(゜.゜)
    うにさん流石です!!

    ショールームとかもうめちゃくちゃワタシ好み( *´艸`)
    ここで営業かけられたら契約結んでしまいそう(笑)

  • 2015/10/27 (Tue) 17:25
    ココ #- - URL
    No title

    (p゚∀゚q)おぉ♪ 今回もやっぱりすごい!
    細かいところまで再現できているのがすごいです><b

    オーディオルームも大好きですがショールームも素敵♪
    シャワーカーテンのマイデザインがめちゃくちゃかわいいq(q'∀`*)

    本当に尊敬します(。≧ω≦。)ノ

  • 2015/10/27 (Tue) 22:31
    うに #- - URL
    さつきさん

    近所に電気屋さんが結構たくさんあって無駄に見に行ったりするのでその経験が活かせました(ノ゚▽゚)ノ

    ショールームは使わずに置いてあったマイデザをここで使おう!と思い立って作ったものなので半分マイデザのショールームでもありますw
    気に入ってもらえてよかったです(*´◡`*)
    是非ぜひご契約を(ฅ`ω´ฅ)!

  • 2015/10/27 (Tue) 22:45
    うに #- - URL
    ココさん

    テレビの放送内容が決められたら売り場でスポーツ観戦に熱くなるおじさんたち!とかもやってみたかったです(〃'∇'〃)ゝ
    もうちょっと2階を広くできたらオーディオ類も色々置けたのになぁと思いました(´・ω・`)

    シャワーカーテン、可愛い感じのおうちに使いたくてかなり前に作っていたのですが、なかなか日の目を見なかったのでショールームにしちゃいました!
    だから色々と自分の好みに偏った感じになっちゃって…でも素敵と言ってもらえてよかったです~(*´ェ`*)

  • 2015/10/27 (Tue) 23:51
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/10/28 (Wed) 09:06
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    はじめまして!
    いつも見てくださってるとの事でありがとうございます(*´◡`*)

    私も和モダンとか、少しテイストが混ざった感じのものが好きでよく作りたくなるのですが、和風は空間の取り方のバランスが難しくてこれでいけてるかな…と思いながらアップしたりしてるので、そう言っていただけてうれしいです!

    おぉ、小上がり使ってくださってるんですね。ありがとうございます!
    使用の感想をもらえるのはとても参考になります(ノ゚▽゚)ノ
    これからももっと使いやすいマイデザを増やしていけたらなと思っています。

    英字のロゴっぽいのは、ほんとにバランスだけで書いたでたらめ文字だったので出すのを控えていたのですが、折角なので今日出すQRに混ぜて一緒に公開しておきますね( ・ㅂ・)و ̑̑
    よければ使ってください~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

