スポンサーサイト


スポンサーリンク


ゆきみ『雪見せいかつ』

今日はゆきみさん。
リアルでもだんだん気温が下がってきて暖かいものが恋しかったりするので、あったか快適な雪見せいかつ。を目指して作ってみました~。

露天風呂

景色の良さそうな場所に露天風呂を作りました。


ゆきみちゃん

自然の感じを残したかったのでマイデザをあまり敷かず雪の地面をそのまま使う事にしました。
雪景色を眺めながら温泉って最高だなぁ~。


ゆきみちゃん家前

ゆきみちゃん家前。


ゆきみちゃん家中

中はログハウス風。
雪の要素もちらほら入れつつ、暖かな感じも出せたらいいなーと。


暖炉とスノードーム

『スノードーム』大好きです。


貯蔵室

地下は貯蔵室。


貯蔵室のゆきみちゃん

ゆきみちゃんかわい過ぎるね。

twitterで『みずたまなクロゼット』にお酒を入れてる方がいて、かっこいい!と思ったので私もやってみました。
その方の作られてるお酒のマイデザがかなりハイクオリティーでとても素敵で色々と勉強になりました!
やはり色んな方の作品を見ると発見がありますね。落ち込む事もままありますが…。


コーヒー袋

ゆきみちゃんが座っていたのはコーヒー豆の麻袋でした。
地下に降りる度にここに座ってて、お気に入りの場所なのかなとか思ってなんだか心も温まりました。

----------
11/2にアイルー配信決まりましたね!
やっったあ~!ヤッホー!
『にくやきき』はくるくる回せたりあのメロディーが流れたりするんでしょうか。
楽しみです~!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/29 (Thu) 13:49
    arata #- - URL
    ステキ!

    初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    ステキなお部屋に、ハイクオリティなマイデザ…
    本当に毎回見ててヨダレが出ます笑

    お酒の家具がなくて、バーとか居酒屋を作っても何だかしっくりこなかったんですよねぇ。
    なのでワイン棚のデザインめちゃくちゃ使わせてもらっているのですが、この水玉家具のリメイクは更に感動モノです!
    思わずコメントしてしまいました…
    いつもこっそりROM専門なのですけど^_^;
    皆さんのお部屋、すごく凝っていて勉強になりますよね〜ゲームなのに!

    実は毎回ダウンロードさせて頂いてる隠れうにさんファンなのですが、こちらもマネさせて下さいっ!
    これからも更新楽しみにしています♬

  • 2015/10/29 (Thu) 18:34
    さつき #- - URL
    No title

    露天風呂いいですねー♪
    いつも外の空間を上手く使われててただただ感心するばかりです(゜.゜)

    お部屋もあったかい感じと窓から雪景色が見えそうなのが伝わってきます

    そして地下の貯蔵庫にちょこんとおさまりの良く座るゆきみちゃんのネズミ感(笑)
    めちゃくちゃカワイイです♡

    みずたま×お酒かっこいいですよね(^^)
    スカンジナビア、みずたま以外にもマイデザリメイクできる棚欲しい(・´з`・)


    アイルーやっと来ましたね!
    プーギーの服リメイクできるといいな(#^^#)








  • 2015/10/29 (Thu) 22:03
    うに #- - URL
    arataさん

    arataさんはじめまして!
    ありがとうございます。コメント嬉しいです(*´◡`*)

    水玉クロゼットリメイクかっこいいですよね!私もこれを見た時はヨダレが出てたかもですw

    ですよね、みなさん人それぞれ個性的なおうちを作られてて、作品からなんとなく人となりまでわかってしまうような…そんな気もします。
    今までは空いた時間は作る方に使ってばかりだったんですが、やっぱり色々見て回るのもいいな~と改めて思いました。

    マイデザも色々使ってもらえてるようでうれしいですヽ(´∀`)ノ
    水玉クロゼットは私のアイデアではないですが、使えるものがあればどんどん使ってください~!
    お酒系でまた作ってるものがあるのでまたそのうちアップしますね。

  • 2015/10/29 (Thu) 22:33
    うに #- - URL
    さつきさん

    庭の使い方は色々とごまかし方が分かってきたような気がしますw
    今回は自分が行ってみたい秘湯っぽい感じで作ってみました( ´ⅴ`)ノ

    そして雪景色とお部屋のあったか感の対比が伝わっててうれしい(ノ;ω;)ノ

    ゆきみちゃんほんとかわいいですよね!地下でおいしそうなもの見つけたから食べてたら見つかった。みたいな感じでw

    水玉にお酒は、水玉家具のかわいらしいイメージが強かったのでかなりカルチャーショックでした!
    もっともっとマイデザ貼れる家具増えたらうれしいですね。むしろもう3Dで家具作りたい。

    プーギーの服リメイク!できたらいいなぁ(o゚▽゚)o楽しみだ~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

