スポンサーサイト


スポンサーリンク


クロベエ『忍ばない忍者屋敷』 + amiiboカード開封結果

今日はクロベエさん。
忍ばない忍者屋敷って、忍者が忍ばなかったら何するのさ。

とりあえず、ジャポネスクをテーマに、本来の日本の姿からちょっとズレたようなニッポンな飲食店を作ってみました。

クロベエさん家外観

日本好きな外国人オーナーがオープンさせた日本食レストランです。


金の招き猫

マスコットキャラ的な金の招き猫。


忍者寿司

中は忍者が寿司を握ってくれるエンターテイメントなお店です。


回転寿司

寿司好きなのでこの『かいてんずし』を使ってみたかったのですが、4人で囲んで座るホーム回転寿司スタイルでどう使えばいいのか悩みに悩んで無理矢理こう置きました。


忍者

お好みのネタが回ってなければ近くの忍者店員までお申し付けください。
うん、忍んでない。全然忍んでない。


お座敷

奥はオーナーのコレクションを眺めながら懐石料理がいただけるお座敷。要予約。


花魁部屋

2階は花魁部屋。
他の場所で遊郭を作っていたら思いの外生々しくなったので、飲食店の内装としてこちらにお引越しさせてきました。
丸窓とか欲しいなぁ。

----------
ここからamiiboカード開封結果です↓↓

第2弾を5パック買いました!
開封の結果SPカードは、とたけけ、シャンク、つぶきち、ラケットさん、しずえ。

amiiboカード

シャンク!大好きなシャンク!!念願のまめつぶコンビも来てくれた!そしてしずえー!やっと…スクーターget!!
もうこれだけでかなり満足です。
とたけけは裸ギターバージョン。ラケットさんはリセットさんとはまた別の家が作れるのかな?

ノーマルはポンチョ、マスカラス、シルエット、ふみたろう、キザノホマレ、ショコラ、フルメタル、ノルマン、2ごう、3ごう。でした!
2ごう、3ごうは仲良く同じパックに入ってました~。

狙ってた住民は出なかったけど、でもでも使えるキャラが増えたのはうれしい。
そろそろSPキャラの家も作ってみようかな。

以上ですっ。ここまでお付き合いくださりありがとうございました~!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/30 (Fri) 12:23
    ココ #- - URL
    No title

    こんにちはヾ( ゚∀゚)ノ゙

    和風レストランいいですね♪
    鯉の池に橋か~"φ(・ェ・o)~メモメモ こんな使い方もできるなんてすごい♪
    赤い壁に桜の時計もとっても映えてていいですねー*゚。+(n´v`n)+。゚*

    和のお酒(p゚∀゚q)♪
    すごいクオリティ~><b ワインもとても気に入って使っていますがこちらも愛用させていただきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    アミーボカード☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
    しずえさんいいですね♪ スクーターかわいいし私も早くほしー><
    うにさんのおうちにこの家具が増えて見れるの楽しみにしていまーす♪

  • 2015/10/30 (Fri) 20:55
    うに #- - URL
    ココさん

    こんばんは~(o´▽`)ノ

    そうなんですよー、池とかパーツの組み合わせで色々遊べるので、他の方が作ったマイデザや自作されたものと合わせてみたりしても面白いんじゃないかと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    最近和風なマイデザを作る事が多かったので、流れで日本酒を増やしてみました!
    わーい!ぜひ使ってみてください~!作ってよかったヽ(*′ω`)ノ゙

    アミーボ(*>ω<)アリガトウ!
    スクーターは早速試し置きでリメイク確認してきましたっっ。
    しずちゃんだけ限定家具持ってるなんてー!て感じですね。
    ココさんも早くゲットできますように(人-ω-`)。o.゚。☆

  • 2015/10/30 (Fri) 22:24
    キロル #- - URL
    とたけけ!

    羨ましいぃ……!〈いつか手に入れたい3枚〉のうちの1枚です。
    気がむいたときに1パックずつ買っているのですが、目当てのものってなかなか当たらないですよね……。

    今のところ、サングラスの着脱が可能なロッキーが、一番のお気に入りになっています。アミーボカードを買うまでは存在すら知らなかったのに!

  • 2015/10/31 (Sat) 09:25
    うに #- - URL
    キロルさん

    とたけけ!ギター抱えてるのが絵になっていいですよね。
    これだけ種類があるとピンポイントで引き当てるのって難しいですよね(´・ω・)
    ノーマル目当てで買い足すか悩みます…。

    ロッキーのサングラスは顔の一部だと思ってたので外れた時は衝撃でしたw
    私も今まで関わりの無かったキャラをハピ森で好きになったりがかなりあります~!

    森の神様、どうかキロルさんにもとたけけをU ・ω・)ノ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

