スポンサーサイト


スポンサーリンク


トムソン『スタイリッシュで都会的な空間』

トムソンさんちリフォームです。
スタイリッシュで都会的…スタイリッシュってどんな?

調べると『流行の、粋な』みたいななんかいい感じだね!って意味らしいです。
まぁまぁ主観的な表現なんですね。
だから自分がイイネ!と思えばそれはスタイリッシュなんです。きっと。

という言い訳を得て今回は前回の宣言通り
都会のマンション暮らし男の子Ver.です。

トムソンさん家外観

川沿いにあるマンション。
建物の外観が前回ともろかぶりな事に今気付きましたが気にしないでいきましょう。
『うまつなぎぼう』私はもっぱら柵として使っております。
もちろん馬で来られたお客様がいれば馬をつないでおくことも可能です。


トムソンさん家内観

間取りは1LDKです。
家賃は共益費込み10万。

ユメコさんち同様に白とウッド系を基調にしてトーンをちょっとダーク寄りに、黒や金属の質感を加えて男の子部屋にしてみました。
『たにくしょくぶつ』がお気に入りです。もっと寄りで撮ればよかった…


トムソンさん

都会的な生活を送るトムソンさん。


トムソンさん家寝室

奥の部屋は寝室。
趣味のものをいくつか加えて。

寝室のトムソンさん

男の一人暮らしな雰囲気出たかな?

トムソンって事はトムソンガゼルか~とちょっと調べてみたら、トムソンガゼルってウシ科の動物だったんですね!ひとつかしこくなりました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

