スポンサーサイト


スポンサーリンク


日本酒のマイデザイン2種

クロベエの家で使った日本酒の棚と木製ケースのマイデザです。

日本酒

おいしいお米とおいいしいお水で作ったおいしいお酒です。
ワインやビールがあったら日本酒も。と思って作りました。

色数の関係で棚の瓶が緑オンリーになりましたが、使えそうでしたらどうぞ~!


日本酒の棚

日本酒のケース

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/10/31 (Sat) 00:27
    さつき #- - URL
    No title

    ニンジャレストランで見かけて密かに狙っておりました(笑)
    日本酒かっこいいいいい(*´Д`)

    もぅ本当にマイデザ枠が足りない・・・( ;∀;)
    かなりかなり悩んでケースの方をお持ち帰りさせて頂きました('ω')


    あと恥ずかしながら私もブログはじめました(*ノωノ)
    マイデザインをお借りしていますというリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2015/10/31 (Sat) 09:40
    うに #- - URL
    さつきさん

    お持ち帰りありがとうございます(*´◡`*)
    ケースの方は使い方でお醤油にも見えるかも?しれません~!
    私もマイデザ枠足りないストレスで爆発しそうです《 ゚Д゚》

    おお~!ブログ開設おめでとうございますヾ(゚▽゚*)
    ハピ森ブログが増えるのうれしいです!
    リンク、大丈夫です!と言うかむしろありがとうございますです( 'ω' )و
    時間ができたら遊びにゆきますね!

  • 2015/10/31 (Sat) 22:23
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/01 (Sun) 10:23
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんにちは(^-^)ノ゙
    そうなのですー…。マイデザ枠が増えてくれたら一番うれしいのですが(。-`ω-)
    過去に作った家は庭の地面に棚がずらっと並んでたりして、これは何だったっけ…?となってしまってますw

    アルバムとしてはブログは最適かなと思ってるので、ツクッターで見てほしいな~って家は期間限定で公開っていうのもいいですね!φ(。_。*)メモッ

    日本酒お持ち帰りありがとうございます~!
    素敵なお寿司屋さんに置いてやってくださいヽ(*′ω`)ノ゙

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

