スポンサーサイト


スポンサーリンク


第2回ツクッターコンテスト参加しました~!

今日から始まったコンテストに早速参加してみましたっ!

ロボかぁ~と思って色々事前に考えてたのですが、ロボじゃない方の入手家具がかなり予想外のものだったので、当初の予定とは全く違う仕上がりになりました…!

よければ遊びに来てください~。

ゆうえんち

作品番号:0202-7741-065

これから色んな方の作品見て回ろうと思います。たのしみだー。

---追記---
たまにコンテストの参加の仕方で検索して来られる方がいるので、簡単に書いておきますね↓

・DS本体からインターネットに接続できるよう設定してある事が前提です。
・まず『病院、飲食店、お店』が受注できるようになるまでプレイして進めます。
・ハッピーホームデザイナー公式サイト内下記ページの『ダウンロード方法はこちら』から手順に従ってソフトをVer.2.0にアップデートします。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/edhj/tsukutter/index.html
・その後、何でもいいので依頼を一件受注、終了させてから事務所に戻ると、タクミ先輩のデスクの端っこに『ツクッター専用パソコン』が出現します。
・ツクッターパソコンからツクッターに接続できるので、その画面内の『コンテスト』をポチっとすればコンテストに参加できます。
※コンテストに投稿できるのは毎月1日~15日のコンテスト開催期間だけです。

以上でーす。

----------
古い投稿の作品にも拍手やお持ち帰りコメントをいただく事もあって、使ってもらえてるんだなぁとうれしく思っています。
改めて、ありがとうございます!
これからもぼちぼち続けていきたいです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

