スポンサーサイト


スポンサーリンク


まめきちとつぶきちの家

今日はまめきちさんとつぶきちさん。

SPキャラの家を初めて作ってみました。
SPキャラの私服のネタバレ含んでます。今さらかもですが一応。
あと、後半の雑記にアイルーのネタバレもほんのちょっとあります。

まめつぶ家外観

2人のパジャマ姿がめちゃんこかわいいのでその姿に合うようなおうちを作ってみました。


まめつぶ家寝室

まずは広いバルコニー付きの寝室。
寝る前にベッドで語らう2人をうまく撮影しようと思ったら自分がこの位置に立つのが一番よかったのだけれど…
完全に変質者。


バルコニー

かわいいなあ。


天体観測

家の中に入れてもらいました。


まめつぶ家リビングルーム

次にリビングルーム。


真夜中テレビ

真夜中テレビ。
あ、サンダル履きっぱなしだった…。


まめつぶサニタリールーム

そしてサニタリールーム。


はみがき

はみがきタイム。


おトイレ

この2人ずっと見てても飽きない。
ずっとここにいたい。


ツクッターコード

作品番号:0701-7742-964

実際に動いてる姿を見る方が絶対かわいい!と猛烈に思ったので次の投稿をするまでの一定期間ツクッターにアップしておこうと思います。大体全部ここに載せちゃいましたが、もしよければ訪問してみてください~。
次の投稿のタイミングで削除しますので、ご了承くださいませ。

----------
アイルーやっときたああああ!
しかも色々リメイクできるううう!プーギーも!プーギーも!
期待してたはだかの王様にはならなかったけど。でもうれしい。
プーギーと一緒に住める!
でも自分の家が!無かったあああああぁぁぁ…

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/02 (Mon) 11:49
    さつき #- - URL
    No title

    ぎゃぁぁぁぁかわいいいいいっっ(≧▽≦)
    お座りして歯磨きしてるー♡
    連れて帰りたい(*´ω`)

    2枚目の変質者うにさんがかなりツボで(笑)
    ツクッター行って私も変質者してきました(笑)

    大好物の棚の新作もじっくりジロジロ見てきましたー
    相変わらずクオリティ高いですっ('Д')

    コンテスト作品もいいですねー!!
    アイデアと完成度の高さもう流石です!!
    本当にテーマパークに遊びに行ったような気分で楽しめました(^^♪



    あぁー早く仕事終わらせてゲームしたい(*´Д`)=3
    なんてクズな大人(笑)
    ちゃんと仕事しよう(;^ω^)



  • 2015/11/02 (Mon) 18:14
    うに #- - URL
    さつきさん

    お仕事おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
    私もハピ森のために色々なものが疎かになってるような気が…。

    んもーほんとにかわいいですよね(○´ω`○)まめとつぶ。
    これは変質者になってもしかたない。うん。
    ツクッターまで訪問ありがとうございますヾ(*´Ο`*)/
    そしてさつきさんまで変質者にw

    久々に広々と洗面やらトイレやらを作ったので今だ!とばかりに棚も作りました~!
    次くらいに出荷します٩( 'ω' )و

    コンテストの方もありがとうございます~!
    ボヨンボヨンする巨大リセットさんを見たらテーマパーク的な場所しか考えられなくなりましたw
    楽しんでもらえてよかった(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

