スポンサーサイト


スポンサーリンク


サニタリールームのマイデザイン2種

まめとつぶの家で使ったサニタリールーム用の棚2種です。

洗面の棚は、タオル、歯磨き粉、マウスウォッシュなんかを並べてます。以前作ったタオルの棚がブラウン系だったので、今回は白っぽい感じで作りました!
トイレの棚は、トイレットペーパー、お掃除シート、本っぽいもの、グリーン、小花を挿した瓶を置いてます。

また棚ですが。よければ使ってください~。

洗面の棚

トイレの棚

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/03 (Tue) 13:09
    さつき #- - URL
    No title

    待ってました狙ってました(≧▽≦)
    大好物の棚~♡
    両方使わせていただきますね♪


    任天堂さん、マイデザ枠増やしてください(´・ω・`)オネガイシマス
    マイデザ枠追加amiiboとか出ないかなー

  • 2015/11/03 (Tue) 21:19
    うに #- - URL
    さつきさん

    おおー!両方使ってもらえるとはヾ(*´Ο`*)/
    作り甲斐がありますー!

    マイデザ追加amiibo!
    カードで第3弾の中に1枚だけランダムで入ってるとかだったら出るまで買ってしまうかも(゚A゚;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

