スポンサーサイト


スポンサーリンク


カルロス『Xmasナイト・フォーエバー』

今日はカルロスさん。

さつきんぐだむのさつきさんが作られたおうちをツクッターで訪問した時に、お庭にショーウインドー付きのお店があるのを見て、私も作りたい!と思って作ったものです。

ショーウインドー

これがそのお店。
ずっとショーウインドーを作りたいと思っていたので、この方法を見たときはリアルに拍手しました。
素敵なアイデアですよね。


カルロスさん家前

カルロスさんが家の前で出迎えてくれました。
クリスマスな依頼をしておいてその柄の傘をさすとは。


カルロスさん家内観

家の中。
ちょっと大人な雰囲気のクリスマスにしてみました。


クリスマスディナー

カルロスさんの手料理でクリスマスパーティー。


ジャグジー

2階はジャグジー付きの夜景が見えるお部屋。
どこかから素敵な水着とかお借りすればよかったかも。


クリスマスナイト

ケーキを食べながら歌ったり踊ったり、Xmasナイト・フォーエバー!

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
マイデザ使いましたのコメントと一緒にツクッターの作品番号も添えてくださる事もあったりして、そこで訪問したおうちでまた色んな発見があったりで、改めてブログ始めてよかったなぁと思います!
ツクッターを見るのは楽しいのですが、数が多すぎて見るのに時間がかかってしまう自分としてはとてもありがたいです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/04 (Wed) 12:43
    さつき #- - URL
    No title

    うにさんのブログに私の名前が出るなんて感激です!!!
    嬉しすぎる(≧▽≦)ありがとうございます♪

    ショーウィンドウとっても素敵です♡
    お掃除してるあさみさんがカワイイ(*´ω`)


    カルロス・・・サンタ帽子にひまわり傘で油断させといてからのこの部屋はズルイ!
    2Fなんてめちゃめちゃカッコイイですもん!
    しかも料理男子なんてサイコーじゃないですか(・∀・)
    ギャップにやられました
    この部屋でならカルロスに抱かれてもいい(笑)

  • 2015/11/04 (Wed) 18:28
    クッピ #UTTqB9Tc - URL
    素晴らしいっ!

    ショーウインドーですねっ!まさにっ!
    ほんと色んなアイデアがあるなー(๑°ㅁ°๑)‼✧ と
    勉強になります!
    って最近トンと部屋作りから遠ざかってるのですが( ▽|||)
    でもうにさんのBlogは楽しみに毎日見に来てます♪
    ではまたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • 2015/11/04 (Wed) 21:40
    さくらんぼ #zDsv5GMA - URL
    No title

    v-12[色:33FF00]色付きの文字[/色
    太字の文可愛いー!v-10
    うにさんのマイデザよく使わせていただいてます!
    これからも頑張ってください♪( ´θ`)ノ

  • 2015/11/04 (Wed) 21:41
    うに #- - URL
    さつきさん

    こちらこそ素晴らしいアイデアをありがとですヾ(o´д`)ノ
    だんだん使う家具が偏ってきてたのでいい刺激になりました~!

    そしてあさみさんが一番この場所に合ってたので副業で雑貨屋さんになってもらいました( ゚∀゚)o

    確かに玄関前の姿からこんなもてなしは想像できない…なかなかのテクニシャン。カルロス。
    ロマンチックな雰囲気だから私じゃなくてもっとかわいらしい女の子と過ごさせてあげたかったなぁ。
    最近自分の存在を消す機能が欲しいなとよく思いますw

  • 2015/11/04 (Wed) 22:02
    うに #- - URL
    クッピさん

    ショーウインドーなんですっ(ノ゚ο゚)ノ
    すごいですよね!しかも色んなお店に応用できる~!
    何屋さんにするか考えるだけでも楽しいです(*´◡`*)

    お部屋作りから遠ざかっててもいつも見に来てもらえてるなんて(ノ;ω;)ノ
    うれしいですー!
    またいつでも戻ってきてくださいね٩(๑´3`๑)۶

  • 2015/11/04 (Wed) 22:19
    うに #- - URL
    さくらんぼさん

    こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
    マイデザ使ってくださってありがとうございます!うれしいです(*´∀`*)
    これをまた原動力にしてマイデザ作りがんばりますっ。
    またいつでも遊びに来てください(。→v←。)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

