

スポンサーリンク


パンとケーキのマイデザイン

マイデザ整理です。
お店で使えそうな感じのやつ2種。

パン

パン屋を作ろうと思って描いたものの全然使ってなかったのでとりあえずQRだけ出すことにしました。
パンか米かと聞かれたら、私はパン派です。


ケーキのメニュー

ケーキの写真入りメニューです。
かなり前に作ったやつで、アップルちゃん家とかで使ってます。

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/05 (Thu) 17:14
    雷鳥 #.c/F7/Jk - URL
    はじめまして

    はじめまして、雷鳥と申します。
    ずっとずっとこのサイトが大好きで、そしてうにさんのデザインが大好きで、ほぼ日参させて頂いています。
    前々から「素敵なデザイン使わせて頂いています。ありがとうございます」と言いたかったのですが根がチキン故、今更になってしまいました。

    そして、ワタクシも稚拙ではありますがブログをやっておりまして、現在はハッピーホームデザイナーの記事をアップしております。
    その中でうにさんのデザインを使わせて頂いている画像もアップしていまして、もっと早くに使用させて頂いていることや、それを使った画像を上げていることなど ご報告しなくてはいけないのに、遅くなってしまって申し訳ありません。

    よろしければ稚拙な出来ですが覗いて頂ければ幸いです。

    http://ameblo.jp/raiteu/entrylist.html   ←ブログ

    http://hhd.japamori.com/312        ←ツクモリ

    これからも、うにさんのデザインやサイトを楽しみにしております。
    だんだんと肌寒い日が多くなって来ます。
    どうぞご自愛くださいませ。

    長文失礼いたしました。

  • 2015/11/05 (Thu) 21:32
    うに #- - URL
    雷鳥さん

    はじめまして!
    いつも見に来てくださってるとのことでありがとうございます(*'v'*)
    いえいえ、自由に使ってください~と言って配布しているのでご報告が無くても全然大丈夫なのですが、やはりこうやってお知らせしてもらえるとより一層うれしいですヽ(*´∀`)ノ

    雷鳥さんのブログの方へもお邪魔して色々と拝見しました!
    たくさんマイデザ使ってもらえていて、しかも滝行のマイデザまで使ってもらっててΣ(゚Д゚)ありがとうございます!
    実際に使われているのを初めて目の当たりにできて面白かったですw

    ちなみに私もペルソナ(というかP3)とか、幻水(3まで)とか好きです( ・ㅂ・)و̑
    またいつでも遊びに来てくださいね!
    雷鳥さんも風邪などひかれませんように。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

