スポンサーサイト


スポンサーリンク


アイルー『ハンターさんのお部屋』

今日はアイルーさん。

自分が一番遊んだのがMHP3らへんなのでその頃を思い出して作りました。

アイルーさん家外観

ユクモ村風。


ユクモ村

ユクモ村の雰囲気好きです。
お風呂系の家具はもっと湯気とか出てくれたらいいのになぁ。
むしろ『ゆげ』っていう家具が欲しい。


渓流

家に入ったらいきなり狩場。
渓流フィールドが好きだったのでそれっぽくしてみました。
マイデザは途中で力尽きて色々とごまかす方向へ注力。


肉焼き

ただ肉を焼くだけの部屋。


ベースキャンプ

奥に進むとベースキャンプ。
とりあえず一旦寝てきなよ。とよく言われたものです。


自宅

2階は自宅風。


プーギー

あー。プーギーかわいい。
モンハン家具は色々リメイクできたり動いたり音が出たりで楽しい。
次のコラボはなんだろなぁ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/06 (Fri) 17:17
    あや #- - URL
    No title

    初めまして!

    あやと言うものです。

    前々から、見させていただいていました。

    私も、ハピ森ほしくなってしまった(笑)

    これからも、更新頑張ってくださいね!

  • 2015/11/06 (Fri) 19:39
    うに #- - URL
    あやさん

    はじめましてこんばんは~(*´∀`)ノ

    おぉっ!ハピ森楽しいですよ~!
    みなさん色んな遊び方をされてるので、楽しみ方が見つかればハマると思います( ・ㅂ・)و ̑̑

    もちろんプレイしてない方も大歓迎なのでまたいつでも遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます~!更新がんばります٩( 'ω' )و

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

