

スポンサーリンク


古い家のマイデザイン4種

リセットさんとラケットさんの家で使ったものを色々まとめてQR出します。

結構前からずっと使ってるガラス板や、床板もこの際なので一緒にまとめました。
使えるものがあればどうぞです。

小上がり 前

前に作った小上がりの前から見たバージョン。
横に並べる時はこちらを使う方がそれっぽく見えると思います~。


青いタイル

トイレで使った細かい青いタイル。
もちろんトイレ以外にもどうぞ。


ガラス板

何て言っていいのかわからないですが、四角くポコポコした感じのガラスをイメージして作ったものです。
『シンプルなパネル』に貼って使ってます。


床板

よく床に敷いてる木の板。
ただの木の板ですが、よろしければどうぞ。

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
自分の作ったマイデザだったらQRから読み取ったものでも編集できるんですね!
今更知りました。
ハピ森始めてしばらくはマイデザがコピーできることすら知らなくて、色違いとか作られてる方は毎回打ち直してるのかと思ったりしてました…。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/08 (Sun) 16:27
    さつき #- - URL
    No title

    全部欲しかったやつだー(∩´∀`)∩ワーイ
    手直ししたい物件がいっぱい出てきた
    今夜はリフォーム祭りになりそうですw

    ありがたく使わせていただきます♪

  • 2015/11/08 (Sun) 21:55
    うに #- - URL
    さつきさん

    どぞどぞ(*´◡`*)使ってやってくださいっ。
    床とか仕切りとか、ちょっと変えるだけで結構雰囲気変わりますよね。

    素敵にリフォームしてください~ん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

