スポンサーサイト


スポンサーリンク


タイシ『行列のできるラーメン店』

タイシさんのラーメン屋をリフォームしてまいりました。
昔ながらの中華そば的な雰囲気ではなく現代の日本のラーメン屋っぽい感じにしました。

タイシさん家外観

外観
今日は忙しいタイシさんのお店のお手伝いに。


タイシさん家内観

店内
ラーメン屋は回転率が大事ってことで全席カウンター。

タイシさんのラーメン店

お客さんを入れてみました。
「よかったら後ろのハンガー上着かけるのに使ってくださいね~。」


タイシさん

鍋を振るタイシ店長。

ラーメン店バイト中

はいお待ち。


ラーメン店バックヤード

奥は洗い場と従業員スペース。
バイトの面接なんかはここで。


ラーメン店バイトの様子

しっかり働いてます。


タイシさん休憩中

お昼の営業終了~
おつかれさまでした。


おまけ
おまけ

行列っぽく店外にお客さんを並べてみましたが…
すぐ列がバラバラになって5人を制御しきれず断念しました…
なんかみんなすごいこっち見てくるし。

今回は画像多目でしたがここまでお付き合いくださりありがとうございました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

