スポンサーサイト


スポンサーリンク


レイニー『湿気のある和空間』

今日はレイニーさん。

とにかく湿気の多い、カエルさんが住みやすいだろうなというおうちを想像して作ってみました。

レイニーさん家外観

川のそばの草をかき分けたらそこにあるよ。みたいなイメージの家。


リラックススペース

川に囲まれたこの場所で本を読むのがお気に入りなレイニーちゃん。
本は防水仕様です。


レイニーさん家内観

家の中。
深い緑色をベースに、木や竹や石なんかの自然な材質の家具を使ってコーディネートしてみました。


食料

ここに食料が色々とストックされています。


家具たち

湿気過ぎてキノコが生えた家具。
そして窓にするつもりで作ったらなぜか水槽になってた丸い看板も一応設置。


レイニーちゃん

レイニーちゃんむっちゃかわいい。


寝室

奥は寝室。
湿気というかもう水の上にしました。
『はっぱベッド』がすごく似合う。


就寝

すやー

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
コメントでツクッターの番号を教えてもらって見に行く事が最近多かったのですが、どのおうちもほんとに個性的で、空間の仕切り方ひとつとっても全然方法が違ったり、ものすごく楽しませていただいてます!

コメントでおうちの感想なんかも書いたりしてるのですが、言葉の選び方が下手で、思った事が伝わり切ってなかったり、もしかしたら失礼な言い回しだったかも、とか思うこともあったりして、改めて文字で伝えるのって難しいなぁと感じます。

でもでも本当に楽しく見て回らせてもらっていて、マイデザ使ってもらってるのとかもすごくうれしいです~!
と、改めてお伝えしたいと思います。ありがとうございます!

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/09 (Mon) 19:50
    てるてる #- - URL
    |。・ω・|ノ コンバンワ☆

    どうしてもお久になっちゃいます…(汗)
    どうも!てるてるです♪

    うにさん何時もブログ更新お疲れ様です。
    私はi padからの更新なので一度ミーバースに投稿してからブログにアップしてるので二度手間なのれす…
    って言い訳ですねσ(^_^;)
    まぁ、改めてうにさんは凄いなぁと思ったわけでござんす!

    スカンジナビアリメイク色んな所に合いますね♪
    リメイクはホームデザイナーの強い味方です!

    和風のお題、個人的に好きで見てても作ってても楽しいです♪

  • 2015/11/09 (Mon) 20:32
    もいこい #- - URL
    こんばんは

    毎日欠かさず拝見しております。
    うにさんが、ハピ森になってからカエルちゃん達がお気に入りと、以前コメントされてて、
    ああ〜、私もだわーと思っていたのですが(とび森時代は、引越して来たのがカエル達だとめっちゃガッガリでしたw)
    カエルが好きになったのはうにさんのお陰だなぁと、改めて思いました。
    和風が妙に似合うのがカエルちゃん達で、今回の金魚のマイデザも可愛いこと!
    見てるだけでニコニコです。
    今日は実際雨模様の天気で、なんだかタイムリーな湿気のあるお部屋にふふってなりました☆
    ずっと欲しかったすりガラスのマイデザも頂きまーす!
    ではでは。

  • 2015/11/09 (Mon) 21:36
    うに #- - URL
    てるてるさん

    こんばんは~!
    お久しぶりでもコメントうれしいですよヽ(*´∀`)ノ

    私ミーバース使った事なくて仕組みとか全然わかってないんですけど、ipadからだと確かにデータの移動とか大変そうですね(´・ω・)ウーム
    私の場合は記事で全然文章書いてなかったりするので、画像さえあればって感じでなんとか続けられてます( ・ㅂ・)و ̑̑

    リメイクと言えばスカンジナビア!みたいなとこありますよね!
    濃い色にして和風に合わせると和モダンな感じになって好きです~。

    和風の家具って限られてるようで、結構アレンジで色んな雰囲気にできて楽しいですよね(*´◡`*)

  • 2015/11/10 (Tue) 10:05
    うに #- - URL
    もいこいさん

    お久しぶり~と思ったら、毎日見てくださったんですね(ノ゚ο゚)ノありがとうございます!

    そうなんですよー、私もとび森やってた頃はモフモフっとしたキャラが好きだったりしたんですけど、ハピ森で全然違うタイプを好きになるこの現象何なのでしょう(*´д`)??
    そして知らぬ間に布教活動になってたとはw

    確かに、和風が似合いますよね。カエルさん達(*´ω'*)
    自分の好きな部屋のテイストに絶妙にマッチしてくれたりするから好きになるのかもなぁ。

    すりガラスどうぞです!もっと早く出しとけばよかった(´Д` )
    偶然の産物の金魚もちょっと手直ししてそのうちアップするので、もしよければどうぞー(○ゝз・)ノ

  • 2015/11/10 (Tue) 15:35
    ぽた #- - URL
    No title

    はじめまして!いつも素敵なお部屋とデザイン拝見させて頂いてます。
    レイニーちゃん好きなので嬉しすぎて変な声が出そうになりました(*゚ー゚)←
    水槽になった壁のデザインもかわいすぎますよ!!
    デザインはいつも使わせていただいてます。自然なデザインでお気に入りです。
    次の更新も楽しみにしてます(`・ω・´)

  • 2015/11/10 (Tue) 20:04
    うに #- - URL
    ぽたさん

    はじめまして~!
    いつも見てくださっててありがとうございます(*´◡`*)

    レイニーちゃんかわいいですよねぇヽ(*´ω`)ノ
    変な声出そうなくらい喜んでもらえる家になっててよかったですw

    デザインも使ってくださってるんですね(ノ゚▽゚)ノ
    お気に入りって言ってもらえてうれしいです~!
    またいつでも遊びに来てください(。→v←。)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

