スポンサーサイト


スポンサーリンク


ラザニア『ピザパーティ』

今日はラザニアさん。

スクーターが手に入ったら作りたいと思ってたデリバリーピザ屋な家です。

ラザニアさん家外観

線路沿いに作りました。
コーポレートカラーはベタに赤。


2015111002.png

お隣にはコインパーキング。


店内

店内。
宅配と持ち帰り専門。


カウンター

持ち帰りだとちょっとお安くなるよ!


キッチン

奥ではみんなでせっせとピザを作ってます。


ピザづくり

生地から作って石窯で焼いた本格的な味をお届け。


2階

2階では本日、新商品の試食会が行われます。


試食会

もちもちっとした生地にシンプルなトマトソースとモッツアレラ。食べたい。


記念写真

いいバイト仲間な記念写真。

この前、全ての食べ物の中でピザは何番目に好きか?という話になったのですが、適当に考えて私はだいたい10番目くらいでした。結構上位。

⁻⁻⁻⁻⁻追記⁻⁻⁻⁻⁻
昨晩のコメントのお返事でお名前にさんが抜けたまま返信しているものがあったので修正しました><
大変失礼しました><

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 10:30
    さつき #- - URL
    No title

    また何度も何度も読み返しちゃいましたよー(・´з`・)

    駐車場は作られる方多いですがコインパーキングの発想は新しいですね
    しかも少ないアイテムでコインパーキングになってるから素晴らしい

    店内と入り口の境目の作り方もなんとも絶妙で
    思わず「おぉー!」っと声出ましたw

    自分で作るのも楽しいけど、こうしてほかの方の作品を見てこんなに楽しめるなんて
    森っていいゲームだなぁとあらためて思いました(*´ω`)




  • 2015/11/10 (Tue) 13:45
    みぃこ #- - URL
    再現率半端ない!!

    町中のピザ屋さんですね!
    相変わらず再現率半端ないですね

    働くみんなもイキイキとしていて楽しそう♪
    行ってみたい!wwww

    毎日の更新が最近楽しみすぎてうにさんのブログ往復しまくってます。
    何度見てもすごいですね
    マイデザも新たなのが増えてその発想力に脱帽です

    コメント失礼しました^ω^

  • 2015/11/10 (Tue) 18:43
    うに #- - URL
    さつきさん

    そんなじっくり見たら雑な部分がばれるぅ (゚ー゚;)

    街並みっぽくして色々作るのも好きなので、より現代っぽい感じが出るようにコインパーキングにしてみました!
    うちの窓からちょうどコインパーキングが見えるので参考にしましたヽ(' ∇' )ノ

    お店ってガラス張りでないと雰囲気出ない!って事がよくあるので、これも近所のお弁当屋さんの2重扉を参考に…w
    色々応用できそうですよね。

    ほんとに他の方の作品見るのたのしいですよね(*´◡`*)
    見落としてる素敵な作品がまだまだありそうなのですが、探すの結構難しいのがつらいとこです。

  • 2015/11/10 (Tue) 18:55
    うに #- - URL
    みぃこさん

    店の中も外も今っぽい町中の雰囲気が出るように頑張ってみました(-`ω´-o)

    うんうん、こんなかわいい店員がいる店なら私も通いたい!むしろ働きたい~!
    でも思い返せば結構ハピ森の中で色んな職業体験できてて楽しいです٩(๑❛v❛๑)۶

    いつも見に来てくださってほんとにありがとうございます!
    全キャラ制覇する勢いで頑張りたいと思います(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

