スポンサーサイト


スポンサーリンク


木と草のマイデザイン3種

以前から何度か使ってた草の生えた屋根と、木の板の通路+レイニーちゃん家で作った木のブロックを、それぞれ手直ししたのでまとめてQRコードにしました。

木と草

どれも木の隙間からちょっと草が生えたようなデザインになってます。

草の屋根

屋根に貼る用です。
屋根の形によっては微妙になるので色々試してみてください。


木の通路

木のブロック

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/11 (Wed) 14:53
    クッピ #UTTqB9Tc - URL

    うにさん、こんにちは!
    両方、とっても好みなマイデザインです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    特に屋根の方は前々から気になっていました!
    古いお屋敷みたいになっていいですね!

  • 2015/11/11 (Wed) 18:37
    うに #- - URL
    クッピさん

    こんばんは~!
    私もウッディーな感じが好きなので色々作ってみました٩(๑´3`๑)۶
    屋根は手直ししてから出そうと思いつつほったらかしで今になってしまいました(´・ω・)

    鬱蒼とした感じの古いお屋敷とかいいですね!
    ホラー系にも使えるかもしれない~◝('ω'◝)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

