スポンサーサイト


スポンサーリンク


マコト『シンプル・イズ・ベスト』

今日はマコトさん。

ここ数日全然おうち作りできてなくて、誰かすぐにできそうな依頼はないかと探してみたらマコトくん発見。
最近ミニマルな暮らしに興味があったので、作ってみよう~と取り掛かりました。

ところがどっこい全然簡単じゃなかったです。
アリとナシのラインがよくわからない。

マコトさん家外観

とりあえず外観。シンプル。


マコトさん家内観

家の中。
最低限生活に必要だろうというものを置いて、その他はなるべく排除しました。


内観2

これでよかったんだろうか…
椅子からしっぽがモハッと飛び出してるのがいいよね。


洗面

その代わり洗面周りはちょっと遊びました。
ガラス板を改造して壁に貼ったらガラスブロック張りの部屋っぽくなった。


洗面まわり

男前系なインテリアが好きなので、こういう男の子部屋を作るのはすごい楽しいです。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
結構家作ったなーと思ったけどまだ1/3も作ってなかった…
苦手なお題がどんどん溜まってる気がするけどぼちぼち消化していきたいと思います。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/12 (Thu) 13:14
    さつき #- - URL
    No title

    おお!まさにシンプルイズベスト!
    シンプルって難しいですよね
    引き算しすぎるとシンプル通り越して殺風景になっちゃうし
    絶妙なバランスですね

    ガラスブロックの壁めちゃくちゃカッコイイです♡
    私も男前インテリア大好きです
    この部屋に住みたい(*´ω`)

    というかこんな依頼あったんですね
    全く記憶になかった^^;
    マコト君自体もこんなキャラいた?と思ってしまった(笑)
    とび森で会ったことは無くても箱開けで一度会ってるはずなのに・・・
    ゴメンよマコト君(´・ω・`;)

  • 2015/11/12 (Thu) 17:41
    うに #- - URL
    さつきさん

    そうなんですよ、逆にちょっと足すと中途半端な感じになったりで結構作り直してしまいました(´・ω・)
    ほんと難しい。

    おお~!男前インテリア好きがいてくれてうれしいヾ(*´Ο`*)/
    いいですよねぇ。ヴィンテージウッドに黒いアイアンとかの組み合わせ大好きです( ・ㅂ・)و ̑̑

    私もハピ森で初めて会ったキャラかなりいます。
    これだけ人数?いたら忘れてたりもしますよね。
    マコトくんはきっとお題もシンプル過ぎて記憶から消えちゃったんでしょうね(´;ω;`)
    謎なお題が多いから…

  • 2015/11/12 (Thu) 19:48
    もいこい #- - URL
    思わずレスします

    いつも、丁寧な対応ありがとう御座います。
    うにさんのコメントのヴィンテージウッドに黒のアイアンの家具に過剰反応してししまいましたッw

    私も大好きで、リアルに愛用してたりします(^ω^)
    ヴィンテージウッドに、黒の英字の焼印+アイアンな組合せとか大好物ですw
    マイデザで作ったりしたんですが、再現が何とも難しい(´Д` )
    マイデザマエストロなうにさんと、同じ趣味でめちゃんこ(死語)嬉しかったので、思わず書き込みしてしまいました。
    ガラスのブロックな壁、素敵☆
    私も頑張って作ってみようかな…あ、枠が無い…

    失礼しました(;^_^A

  • 2015/11/13 (Fri) 09:40
    うに #- - URL
    もいこいさん

    わー!お仲間が増えたーヾ(*´Ο`*)/
    いいですよねいいですよねっ!
    うちの家もそんな色合いの家具ばっかりです~(*´◡`*)
    買うと高いので一時期DIYにめっちゃハマってました!

    でもハピ森で再現するの難しいですよね。
    もいこいさんの自宅再現とか見てみたいです(*o´v`)o

    壁とか今まで全然触ってなかったんですけど、マイデザ貼ってみたらかなり雰囲気変わったので新しい発見でした!
    ほんと、枠が増えてくれたらもっと色々チャレンジできそうなのにーと思います( ・ὢ・ )

    いえいえ、私のコメントにまで反応してもらえて嬉しかったです(*´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

