スポンサーサイト


スポンサーリンク


ガラスブロックと洗濯パンのマイデザイン

マコトくん家で使ったマイデザも出しときます。

洗面まわり

壁に貼ったガラスブロックのマイデザと、気付いた方がおられるかわかりませんが、洗濯機の下に敷いているやつ。
洗濯機用の防水パン!作りました。

防水パン

うちのブログへよく来てくださってる方のツクッターのお宅を訪問した時に、洗濯機の下に白い陳列ラグが敷かれているのを見て、「あー、必要だよね!」と思ったので作ってみました。
貴重なマイデザ枠をこれで消費するのもどうなのって感じはありますが…
細かい所にこだわりたい方がいたら。どうぞ~。

『ぜんじどうせんたくき』と『ななめドラムせんたくき』どちらも置けるサイズです。
『にそうしきせんたくき』も多分置けなくはないと思います。

ガラスブロック

洗濯パン

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/13 (Fri) 14:44
    ゆう #JalddpaA - URL
    No title

    はじめまして。

    いつもこっそり訪ねてはマイデザインをDLさせてもらってましたが、思わずコメント残させていただきます。

    ガラスブロックのデザイン!素晴らしいですね!
    このキラキラ感!光沢!カッコよくもシンプル!Cool!
    マイデザインでここまで表現できるんだな~~と素直に感服です。

    今後も素敵なお部屋&デザイン、楽しみに待ってます!

  • 2015/11/13 (Fri) 17:53
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/13 (Fri) 23:21
    うに #- - URL
    ゆうさん

    はじめまして!
    コメント、そしてマイデザ使ってくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    ガラスブロック、壁に貼るとちょっとドットが荒くなって逆にキラキラ感が増したように見えて私も「ほほう、こうなるのか~」と思いました!
    こんなにもお褒めの言葉をいただけて嬉しいです(*´◡`*)

    これからもコツコツ続けていきたいと思います。
    またいつでも遊びにいらしてください~!

  • 2015/11/13 (Fri) 23:43
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    防水パンに反応があってうれしいですー!
    地味なものながらもサイズや形をあれこれ考えて作った甲斐がありましたヾ(*´Ο`*)/
    ラグを敷くアイデアすごいですよね。その細かいこだわりに感動でした。

    お風呂やトイレがあると生活感がぐっと増しますよね。
    その空間にちょっとリアル感を足せるような使いやすいデザインをもっと作っていけたらなと思ってます(*´◡`*)

    こちらこそデザイン使っていただきありがとうございます(๑'v'๑)
    お部屋作りを楽しくするお手伝いができているなら私もうれしいです~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

