スポンサーサイト


スポンサーリンク


ドク『病院のロビーみたいな部屋』

今日はドクさん。
病院のロビーみたいな部屋って…えっロビーだけなの?
具体的なわりによくわからないこのお題。
とりあえず言われた通りに作ってみました。

ドクさん家外観

外観。
ちょっと大きめの病院っぽくしました。


ロビー

ロビー。
手前にあるATMは再診受付機の代わり。


会計窓口

ここは会計窓口。みんな座って待ってたりしてます。
でもこの病院ロビーしかないんですけどね。


しずちゃんポスター

なんとなく作ったしずちゃんの手洗いうがいポスター。
病院に貼ってあるポスターとか似合いそうだったから。


トイレ

奥の部屋はトイレ。
中で男女分けました。


女子トイレ

こっちが女子用。
鏡のデザインはHAMANOTEさんからお借りしました!


男子トイレ

こっちが男子用。


院長室

でもゆっくりできる空間も必要だろうってことで院長室を作りました。


ドク院長

ドク院長。
じっと見てると目の下の丸い模様も目に見えてくる。

以上、診察しない病院でした。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/14 (Sat) 11:57
    ナナハ #- - URL
    No title

    いつも見させていただいております!すごく素敵なデザインで見ていて楽しいです!お願いなんですけど…今までのマイデザインでまだqrコードが出ていないもので欲しいものがあるのですが出していただけないでしょうか?

  • 2015/11/14 (Sat) 13:09
    うに #- - URL
    ナナハさん

    こんにちは!コメントありがとうございます(*´◡`*)
    うっかり削除してしまってたり、描き直してから出そうと思ってるものもいくつかあるのですが、どのデザインでしょうか?
    上記のようなものでなければすぐ出せると思います~。

    重複してしまったコメントは消しておきますね!お気になさらず(*´∀`*)

  • 2015/11/28 (Sat) 13:39
    ナナハ #- - URL
    No title

    返事遅れてしまってすみません!以前コメントしたのがエラーで送れていなかったみたいです;;
    リセットさんラケットさんのお家で使われている家の外のマイデザインと家の中の玄関辺りのマイデザインが欲しいのですがまだありますでしょうか?
    よろしくお願いします!

  • 2015/11/28 (Sat) 23:06
    うに #- - URL
    ナナハさん

    そうだったんですね!たまにシステムのエラーになる時ありますよね(・ω・`;)

    ラケットさん家の外の飛び石はごめんなさい、保存せずに消してしまったので出せないのですが、家の中の玄関のデザインは↓のページにあるものです!
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
    もし違うものだったらまた言ってくださいね(・ω・)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

