スポンサーサイト


スポンサーリンク


やさお『写真撮影スタジオ』

今日はやさおさん。

レトロな写真館にしようと思ったけど、あれこれ置いてるうちになんか中途半端になってしまったのでいつか作り直そう。
古くからある写真館が改装しつつ現代まで営業してる感じで見てください。

やさおさん家外観

外観。
キャラの写真を普段あまり使わないので、今回はここぞとばかりにたくさん使いました。


路地

こういう路地っぽいの作るの好きなんですが、すぐに設置上限になってしまって悲しいです。


内観

内観。
キャラの写真、壁にも掛けられたらよかったなぁ。


証明写真

証明写真なんかはこのスペースでちゃちゃっと撮ってくれます。
カメラで撮影するっぽいアクションをやってくれるんだけど、その瞬間がどうしても撮れなかった…
タイミング難しすぎたよ。


暗室

奥は暗室。
赤いライトを見た時からずっといつか作りたいと思ってた暗室。


やさおさん

明るさとか色の調整にわりと苦労しました。


2階

2階はちょっと広めの撮影スタジオ。


家族写真

家族写真的なものが撮影できます。
カメラモード中にカメラをポンとタッチするとみんなカメラに笑顔を向けてくれまーす。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
コンテストは今日の夕方までだったようですね。
昨日嘘つきました。すみません。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

