

スポンサーリンク


デリー『カレーのある暮らし』

デリーさんのおうちリフォームです。
カレーはカレーでもカレーライスじゃなくてインドカレーなんですね。
名前もデリーだもんね。

ということで今回のテーマは
デリー王子のカレー宮殿

デリーさん家外観

外観
水に囲まれた土地にどーんと建ててみました。
青い空に黄色の屋根で目が痛いです。


カレー宮殿内観

内観
デリーさんがカレーを食べるためだけに建てた宮殿。
あえて空間を広く取ってリッチ感を出そうと試みました。手抜きじゃないです。

デリーさん

広い空間ではしゃぐデリーさん。


カレー宮殿のデリーさん

テーブルには『インドカレー』と『ソフトドリンク』をリメイクしてラッシーぽくしたものを乗せました。
『メルヘンなベンチ』の背もたれのフォルムがそこはかとなくインドっぽかったので採用。
壁には額縁にガネーシャの絵を飾って。


デリーさん家厨房

隣の部屋は厨房です。
ここでデリーさんのためにカレーやナンを作ります。
厨房に個性を出すって難しい。どこも同じような感じになってしまうなあ…

インドカレーが好きでよく食べに行くのでお店の小物なんかを思い出しつつ作ってみましたっ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

