スポンサーサイト


スポンサーリンク


メープル『クマに囲まれた暮らし』

今日はメープルさん。

もう街中はクリスマスのムードが漂ってきてますね。
その雰囲気につられてクリスマスシーズンのベビー用品店を作ってみました。

メープルさん家外観

今回は道の部分にマイデザを敷くのではなく、逆に道の部分だけ地面を出してみました。


おかしのいえ

使い道あるかなぁと思っていた『おかしのいえ』。こういう雰囲気なら家として使ってもいけるね。
和風な大きな家も欲しい。


メープルちゃんの店

こっちがメープルちゃんのお店。
新しくくまの看板を作りました。


ベビー用品店

お店の中。真ん中にどーんとクリスマスツリー。


ドールハウス

『ドールハウス』をきのこと組み合わせてディスプレイしてみました。
部屋の中に箱庭的なものがあったりするの、好きです。


ベビー用品

ベビー用品のコーナー。
『しょうひんだな』のピンクリメイクがパステルカラーでかわいい。


くま

くまコーナー。


レジまわり

レジまわり。
『プリンセスランプ』のベイビーブルーな感じがお店の雰囲気に合ってて気に入ってます。


私室

2階はメープルちゃんのお部屋。
ベージュ×ブラウンでまとめました。


メープルちゃん

くまロゴがみずたまシリーズと相性が良かったので色々合わせてみました。
まだまだ使ってない家具いっぱいあるなぁ。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/18 (Wed) 20:25
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/19 (Thu) 08:58
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    おはようございます(*´∀`)ノ

    冬の景色から暖かそうなお部屋に入るとなんだかホッとしますよね。
    ほっこりしてもらえてよかった(*´◡`*)

    芝生を出す方法は面白かったんですけど、必要なマイデザの数が多くてそこが難点…。
    でも色々応用できそうなのでもっと遊んでみたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

    タコヤのおうち遊びに行きました~!
    花火大会の雰囲気すごい出てて、川の向こうの打ち上げ場所とか部屋の配置と演出が凝ってて楽しかったです!
    それと、外の舞台の所にあったセールワゴンをやぐらっぽく使うアイデアいいですね(ノ゚ο゚)ノ
    ほんとアイテムの使い方がお上手です!次の作品も楽しみにしてますねヾ(*´Ο`*)/

  • 2015/11/19 (Thu) 15:05
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/19 (Thu) 20:52
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    いえいえ~こちらこそ素敵なおうちに訪問できて楽しかったです(ノ゚▽゚)ノ

    自分の作ったものに感想もらえるのって嬉しいですよね!
    ツクッターでも気軽にコメント残せたらいいのにっていつも思います。
    またこれぞ!って作品を教えてもらえればここで少しですが感想をお返ししたりしますので٩( 'ω' )و

    私もまだまだ全然ひよっこですよ!
    もっと色々学んでおもしろいもの作っていきたいです。

    いつもマイデザ色々使ってくださってありがとうございます(*´◡`*)改めてお礼を。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

