スポンサーサイト


スポンサーリンク


芝生コーナーのマイデザイン色々

ただいまマイデザの断捨離中。

メープルちゃん家の外で使った芝生のマイデザを載せようと思ったのですが、一応似たものが無いか調べていたら同じようなものを発見したので、自分で作ったものは自分用でアレンジして使うことにしました。

Besaid Designs Blogさんで配布されていたので同じようなものが欲しいという方はこちらへどうぞです。
リンクフリーとの事でしたので貼っておきます~。

その代わりにハピ森専用ですが、くるくる回して貼ると小さな芝生コーナーになるマイデザをいくつか作りました!
マイデザ1枚で済むのでもし何か使い道があればどうぞー。

*2015/12/15 パーツ追加しました。

芝生コーナー

春、夏、秋冬の芝生と土のやつです。

春芝生

夏芝生

秋冬芝生
秋冬芝生

秋冬芝生2

秋冬芝生3



土

土2

土3

土4

土5

なんかマイデザの名前変だけど気にしない。

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/19 (Thu) 16:28
    さつき #- - URL
    No title

    一枚で使えるものは本当にありがたいです(;▽;)
    しかも季節ごとのパターンが!
    またしてもヘビロテ確定です
    使わせていただきますね(^O^)

  • 2015/11/19 (Thu) 21:25
    うに #- - URL
    さつきさん

    需要あってよかったー!ヽ(*′ω`)ノ゙ワーイ
    使い道あるかなーと思いながらも作ってみた甲斐がありました!
    なんかいい感じに使ってやってください。

    いつもありがとうです。
    ほんとすごく励みになってます(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

