スポンサーサイト


スポンサーリンク


ビアンカ『白色に包まれたい』

今日はビアンカさん。

包まれたいシリーズ白色です。

ビアンカさん家外観

白色って事で雪の積もった土地にしました。
左奥には天体観測用のテント…のようなものも設置。


テントのようなもの

なぜここにテントのようなものがあるかは後でご説明しますです。


ビアンカさん家内観

家の中。
白っぽい感じで統一しました。白い部屋って素敵だね。


キッチン

キッチン。
トイレタイルの色を紺にして敷いてみました。色が違うだけで印象が全然変わる。
キッチンとタイルの組み合わせが好きなのですが、壁に部分的に貼る事が出来ないので床に貼っときました。


キッチンの棚

ちょっと前から使ってるキッチンの棚。そのうちQR出したいです。
色々溜まってて全然処理ができてないです。


ダイニング

ダイニングにはリネンっぽいファブリックを。
そしてホワイトソースのグラタン…。一応白い食べ物。


トイレ

奥はトイレ。
ここは思いっきり自分の好みに振り切りました。


トイレ2

このスペースをこの大きさのまま使いたかったので、お部屋を増やせませんでした。
そしたら寝る場所がないなって事で無理やり外にベッドを置く事になったのです。


ビアンカの庭

ビアンカごめんね。
でもこの家は結構自分でもお気に入りな感じに仕上がりました。
ツクッターに投稿してみようかな。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
色んな方がマイデザ使ってくださっていて、本当にうれしい限りです。
最近もうちょっと丁寧にマイデザ描いていこうかななんて思うこともあって、出せてないものも色々あるのですが、早く出して~ってやつがあったら遠慮なくコメントしてくださいね。

それでは、いつも閲覧、拍手、そして応援クリック、改めてありがとうございます!
やれるとこまで続けていきたいと思います~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/20 (Fri) 14:41
    ロンロン #- - URL

    こんにちは!いつもうにさんのマイデザイン使わせもらっています!うにさんのマイデザインは完成度が高くとてもすごいです。マイデザインで質問があるのですが、うにさんのマイデザインで階段のマイデザインをQRコードにぜひともしていただけないでしょうか?ご検討お願いします!

  • 2015/11/20 (Fri) 16:41
    かよこ #- - URL

    はじめましてです!いつもうにさんのマイデザインこっそり使わせてもらってます!うにさんのマイデザインすごいです!なので、どのお家も素敵でいつも参考にさせて頂いてます!
    はじめましてで図々しいのですが、QRコードのリクエストしてもよろしいでしょうか!?ゆきみさんの庭?の露天風呂で使われてた段差の部分のマイデザインをQRコードにしてもらえないでしょうか!?階段もセットにしてもらえると嬉しいです‼図々しくてすみません!よろしくお願いしますm(__)m

  • 2015/11/20 (Fri) 16:45
    セイ #- - URL
    No title

    はじめまして!うにさんのマイデザイン使わせていただいてます。特にガラス板がお気に入りです。お願いなんて申し訳ないとは思うのですが、以前やさおの家やブルースの家の際
    に使われていた、道路と歩道の境目にある縁石?のマイデザインをQRコードにしていただきたいのですが、お願いできますか?

  • 2015/11/20 (Fri) 17:13
    てるてる #- - URL
    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    どもです!( ´ ▽ ` )ノ

    最近忙しくてブログの更新もゲームのin率も下がってきてます(汗)
    (ノ_<)
    広告出る前に更新したいなぁ…なんて思ってみたり…

    白い部屋良いですね!d( ̄  ̄)
    私が住んだら汚しちゃいそうですが…(笑)

    星空を見ながら寝るのって何か憧れます。
    スペースが無くても頑張ってベット置いてあげるうにさん優しい!

    うにさんのマイデザインはどれも凄いものばかりなのでどれを出しても皆さん喜ばれると思いますよ!

    これからも頑張って下さい!

  • 2015/11/20 (Fri) 19:25
    さくら #- - URL
    No title

    初めまして 。こんにちは、
    いつもブログ拝見させていただいてました \( ¨̮ )/
    とても素敵で大好きです 。
    突然ですいませんが、どうやってそんなに綺麗にどうぶつの森の画像 保存できるんですか ???

  • 2015/11/20 (Fri) 20:29
    たこたこ #- - URL
    うにさん初めまして!

    うにさんこんばんは!そして初めまして!
    いつもうにさんのブログ楽しく拝見しています。
    うにさんの作るマイデザイン、ホントに凄いなぁと、
    何でこんなに可愛い物が作れるの!?って思ってます!
    図々しいお願いで申し訳ないのですが、以前ハチや、トキオの庭で脇に草が生えた砂の道(?)のマイデザインありましたよね?それをどうしても使わせて頂きたいのです。良ければQRコードを出して頂ければと思っています!宜しくお願いします!

  • 2015/11/20 (Fri) 22:45
    うに #- - URL
    ロンロンさん

    こんばんは~!リクエスト&デザイン使ってくださってありがとうございます(*´◡`*)
    マイデザ褒めてもらえてうれしいです!
    階段のデザインはグレーの石っぽいものの事ですよね?了解です(`・ω・́)ゝ
    他にリクエスト頂いたものと一緒に出しますので、そちらをご覧くださいね。
    もし違ったりしたらお手数ですがまたコメント頂ければ対応します!

  • 2015/11/20 (Fri) 22:53
    うに #- - URL
    かよこさん

    はじめまして!デザイン気に入っていただけて嬉しいです!
    参考にまでしてくださってるなんて光栄ですヾ(*´Ο`*)/
    リクエスト、全然図々しくなんてないですよっ。言ってもらわなかったらしばらく出せなかったと思うので、むしろありがとうございます。
    露店風呂の石垣部分と階段、ですね!
    地面系のものを色々合わせて記事にすると思いますので、そちらに入れておきますね(*´∀`*)

  • 2015/11/20 (Fri) 23:10
    うに #- - URL
    セイさん

    はじめまして(´∀`)ノ
    マイデザ使ってくださってありがとうございます!ガラス板のドットを地道にポチポチ打った甲斐がありました(。→v←。)
    縁石のQRコード了解しました!
    たまにどれを出したか忘れてしまいそうになるので、こうやってリクエストもらえて私も助かります(=゚ω゚)ノ全然申し訳なくないですよ!
    次の更新で色々合わせて出しますので、そちらでご確認くださいませ。

  • 2015/11/20 (Fri) 23:25
    うに #- - URL
    てるてるさん

    こんばんわんですー(∪・ω・)
    忙しくって一旦離れるとなかなか戻るの難しかったりしますよねぇ(´・ω・)
    かと思えば急にやる気が湧いてみたり。

    まっ白な壁が生活で汚れていくのもまた味ですよー!
    私も星を見ながら寝てみたい!って思って小さいホームプラネタリウム買ったことがあるんですけど、やっぱり安物ではぜんぜん満足しませんでしたw本物の星空がいいです。

    どれを出しても喜ばれるなんて…!こんなうれしいお言葉をありがとうございます(ノω;`)
    すごく自信つきます!

    てるてるさんも、お忙しいとの事なのでお体に気を付けて、ゆっくりブログ続けていってくださいね。

  • 2015/11/20 (Fri) 23:32
    うに #- - URL
    さくらさん

    はじめまして!いつも見に来てくださってるとの事でありがとうございます(*´◡`*)
    大好きと言ってもらえて嬉しいです!
    スクリーンショットの画質についてですが、元々の荒い画像を加工してきれいに見えるようにしているんです。
    実際私が使っているのはデスクトップ版ですが、下記のサイトでしたらでブラウザ上で処理できますのでよければ一度お試しください。
    http://waifu2x.udp.jp/

  • 2015/11/20 (Fri) 23:51
    うに #- - URL
    たこたこさん

    はじめまして!
    いつもブログに足を運んでくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    マイデザも可愛いって思ってもらえてるんだー!とすごく嬉しいです!

    リクエストは色んな形に繋げてあるあぜ道っぽいやつの事ですよね?
    わかりましたー!全然大丈夫ですよっ。
    リクエストが地面系で集まったので全部まとめて出す予定なので、そちらを見ていただければと思います(。・o・。)ノ

  • 2015/11/21 (Sat) 08:12
    さくら #- - URL
    No title

    わざわざリンクを貼っていただいてありがとうございます!
    試してきます♩

  • 2015/11/21 (Sat) 09:37
    うに #- - URL
    さくらさん

    いえいえ~、お役に立てて何よりです( ・ㅂ・)و ̑̑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

