スポンサーサイト


スポンサーリンク


スクリーンショットの画質をきれいにする方法

これも質問をいただいたので詳しく記事にしておきます。

DSで撮影したスクリーンショットってちょっと画質が荒いですよね。
ブログなどに載せる時にきれいに見せたいなと思ったら下記のサイトを利用してみてください。
waifu2x
http://waifu2x.udp.jp/

一旦PCに保存した画像をブラウザ上から参照して実行するだけで画質をアップできます~。
ちなみに私が使ってるのは古いNINTENDO3DS LLで、SDカードを使って画像を移動させてます。

加工するとこんな感じになります。

before
before

after
after

ガサガサのお肌がつるつるになりましたね!

ノイズ除去のレベルも2種類から選べたり、拡大する事もできるので、興味があったら一度試してみてください。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/22 (Sun) 16:06
    さくら #- - URL
    No title

    ありがとうございます( ´ω` )

  • 2015/11/22 (Sun) 22:05
    うに #- - URL
    さくらさん

    いえいえ!せっかくなので色んな方に見てもらえるような形にしておきました!
    良いきっかけをありがとうございました(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

