スポンサーサイト


スポンサーリンク


ハルマキ『チャイニーズレストラン』

今日はハルマキさん。

元は高級中華料理店っぽいものだったのを取り壊して近所にありそうな中華料理屋にしました。
またそのうち高級中華のお店に戻したいと思います。

ハルマキさん家外観

お店っぽい外観にするの難しいなぁといっつも思います。


中華まん販売

店の隣のスペースで中華まんの販売もやってます。
せいろが欲しいなー。中の点心をリメイクできたりするようなやつ。


中華料理屋

中華って書くのすごい難しかった。


ハルマキさんの店

店内。
油で滑りそうなぐらいの感じをイメージして作りました。


店内の様子

結構イメージ通りに作れた気がします。


メニューの貼り紙

壁に色々貼ってある感じを出したかったので、ポスター類を作り足しました。
あと、店主の手書きっぽいメニューとか。
今回は読めるように作りました。ラーメソに見えるけど。それもまたそれで。


ラーメン

ラーメンに半チャーハンで。


ハルマキさんの部屋

2階はハルマキさんの住居。
生活に必要そうなものをできるだけ1部屋に詰め込んでみました。


一人鍋

でもそのせいでテレビ見ながら一人鍋っていうちょっとさみしい感じに。
高級中華の店にしたら部屋も豪華にしてあげよう。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/22 (Sun) 12:47
    Rimi #F/CdC9VI - URL
      

    はじめまして、Rimiと申します。
    ほぼ毎日のように見に来てます(笑)

    こんなステキな家(お店)に住めるなんて
    うにさんのとこの住人たちは幸せですね♪
    私にはセンスが無いので、
    勉強させてもらってますm(_ _)m


    地面系のマイデザインを使わせてもらいました!

  • 2015/11/22 (Sun) 13:43
    たこたこ #- - URL
    素敵な中華料理店ですね!

    うにさんこんにちは!
    昨日の私のわがままな水路のお願いを聞いてくださりありがとうございます!
    お時間のある時にうにさんのペースで、作って貰えれば嬉しいです。
    和風の庭やお部屋をもっと素敵に作れたらな~と、思っていたのでうにさんのマイデザインに出会えて、楽しさが広がりました!田んぼも素敵ですね。こちらもQR出す機会がありましたらぜひ使わせて頂きたいなぁと、思います。
    今日の店内の『ラーメソ』笑いました~壁に貼るマイデザもセンスと閃きにため息が出ます!
    これからもうにさんの素敵なお部屋やマイデザ楽しみにしていまーす(*^^*)

  • 2015/11/22 (Sun) 15:12
    さつき #- - URL
    No title

    うにさんの描くフード系マイデザはいつも本当においしそうで
    昼間っから餃子でビール飲みたくなっちゃいましたw

    一人鍋する春巻きさんの背中に漂う哀愁がなんとも言えませんねぇ(・´з`・)

    地面系マイデザごっそり頂いて帰りました
    ガンガン使わせていただきます♪

  • 2015/11/22 (Sun) 21:01
    うに #- - URL
    Rimiさん

    はじめまして!
    いつも見に来てくださってありがとうございます(*´∀`)ノ

    ステキって言ってもらえるとすごくやる気につながります~!
    いつも自分の好きなものばっかり作ってるのですが、何か少しでも参考にしていただけてるなら嬉しいです(*´◡`*)

    地面系デザインも使ってくださってありがとうございます。
    またいつでもお越しくださいね(。→v←。)

  • 2015/11/22 (Sun) 21:45
    うに #- - URL
    たこたこさん

    こんばんは!
    リクエストをいただけた事で、シンプルな地面のデザインでもこんなに需要があったんだ~!と発見になりましたっ。

    田んぼのデザイン、探してみたのですがどこにも見当たらず…これは完全に消してしまったみたいです(>ω<。)
    ごめんなさい~!また同じようなものを作る機会があったらもっと良いものを作って出したいと思います!

    ラーメソ、笑ってもらえてよかった(*´ェ`*)
    自分の趣味に偏りまくりなブログですが、見に来てもらって、そして楽しんで帰ってもらえるのはすごくうれしいです!
    これからもどんどん好きなものを作っていきたいな~と思います('∀`)ゝ

  • 2015/11/22 (Sun) 21:59
    うに #- - URL
    さつきさん

    昔っから食べ物のイラスト描くのがすごい好きで、マイデザでも食べ物作ってると幸せなんです~(っ´ω`)
    ちゃんと餃子に見えててよかったー(ノ゚ω゚)ノ

    ハルマキの背中を改めて見て、エスメラルダのカードがあったから夫婦経営っぽくすればよかった!と今更ながら思いました。

    地面デザインお持ち帰りありがとうございますー!
    どぞどぞ、色々使ってもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

  • 2015/11/22 (Sun) 23:48
    もいこい #- - URL
    ここのお店の常連になる自信アリ\(^o^)/

    脳内に思わず、山崎まさよしの中華料理のPVが再生されました。
    リアルです!旨そうですwww
    ビールも進みますっw

    うにさんの作り出すお店は、いつも
    ここに行ってみたい!働きたい‼︎って思わす幸せオーラとパワーがあって大好きです。

    いつかの棚のお願いは、機会があればで良いので気にしないで下さいませ(;´Д`A

    因みに私の好物ランキングで、餃子は3位に入るかも。
    うにさんは何位ですか?w

  • 2015/11/23 (Mon) 09:52
    うに #- - URL
    もいこいさん

    中華料理のPV見たこと無かったから見てみたら、カウンターの雰囲気とかまさにこれー!って感じでしたヽ(*゚O゚)ノ
    こういうお店の餃子とか炒飯すごくおいしいんですよねぇ。ぁぁお腹すく…。
    そして山崎まさよしがすごく若かったw

    幸せオーラ出てますか!?ヾ(*>Д<*)ノ゙ヤッター
    まさにハッピーホーム!そう感じてもらえて嬉しいです~!

    あ、棚の事も一応考えてるんですよ!でも説明が難しくて頓挫してます(´・ω・)
    お言葉に甘えてマイペースに進めていこうと思いますっ。でもきっといつか形にしたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

    好物ランキング結構真剣に考えてみましたw
    もいこいさんの3位ってかなり上ですね(ノ゚ο゚)ノ
    私は餃子は単体で8位!点心で大きく括るともっと上がります!
    そして今すごく餃子が食べたいですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

