スポンサーサイト


スポンサーリンク


中華料理屋のマイデザイン4種

ハルマキの店で使った看板やポスターのマイデザです。

メニューの貼り紙

中華以外でも使えそうなビールのポスター、一応ここに混ぜときます。

餃子

餃子です。

中華看板

壁貼りメニュー

餃子

ビールポスター

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/23 (Mon) 10:14
    かよこ #- - URL

    おはようございます!
    マイデザインのクオリティ高っ‼
    ほんと、すごいですよねー!
    昨日の中華料理屋さん、行きたいですもんもん‼
    うにさんは、ラーメンとはん半チャンですか!?わたしは、ラーメン単品、炒飯単品、あと餃子もです(笑)
    ハピ森と関係ないですが、うにさんって文章もお上手ですよね~♪(もしそういうお仕事関係でしたら失礼しました!)いつもクスッっていうか、ぶふふって笑ってしまいます(笑)昨日の『ラーメソ』サイコーです!いつも楽しませて頂いてます!
    長々とすいません、また、デザイン使わせて頂きます!
    ありがとうございました‼

  • 2015/11/23 (Mon) 10:17
    かよこ #- - URL

    ああ~なんか、さっきのコメント誤字が…恥ずかし…すいません…読みづらいですが、お許しください(T-T)

  • 2015/11/23 (Mon) 11:09
    寺子 #- - URL
    こんにちは!!

    こんにちは!!
    コメント等は、初めてですがいつも見させて頂いて降ります!!
    名前は、『寺子』と申しますm(_ _m
    宜しくお願い致します*´∀`)
    早速なのですが、お賽銭箱のマイデザって有りますでしょうか><
    今、『ハッピーホームデザイナー』で使いたくて…
    無理だったら、他を探すのでご安心を(?)
    (文章が変ですみません><)
    それから、これからもブログ頑張って下さい!!
    マイデザが凄く使いやすい&上手いので、いつも使わせて頂いてます`·Δ·)ゝ
    私は、いつでも応援してます!!

  • 2015/11/23 (Mon) 11:57
    うに #- - URL
    かよこさん

    おはようございます~ヽ(´∀`)ノ
    マイデザ褒めていただけて嬉しいです!とりわけ食べ物のデザインは気合が入りますっ!

    私もラーメン餃子、炒飯、何なら唐揚げも付けたいくらいなんですが、食べ過ぎて後悔する事が多々あるので、ラーメンの時には半チャーハンか、餃子どちらかにしてます~!
    ちなみに最近は近所のラーメン屋さんの魯肉飯にハマってます( ・ㅂ・)و ̑̑

    文章上手ですか!?自分では苦手な方だと思ってたのでびっくりですが嬉しいです(ノ゚▽゚)ノ
    文字を扱う関係のお仕事に就いた事もないので、全然何も意識せずに書いてましたが、楽しんでもらえててこれもまた嬉しいです!

    あ、私もよく誤字脱字しちゃうので全然大丈夫ですっ( ゚ε゚;)あー!ってなりますよねw

  • 2015/11/23 (Mon) 12:08
    うに #- - URL
    寺子さん

    はじめましてこんにちは!
    いつも見に来てくださってるとの事で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    お賽銭箱のデザイン、他に一緒に出せそうなものが見当たらなかったので、とりあえず下記のページに追加しておきました~!
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
    もしよろしければこちらからお使いください(*´◡`*)
    いつかそのうちもっとわかりやすく整理したいなーと思います。

    応援ありがとうございます!ほんとにすごく励みになります٩( 'ω' )و
    マイデザも使っていただけて嬉しいです!これからも地道にゆるっと続けていきたいです。

  • 2015/11/23 (Mon) 13:03
    ao #- - URL

    こんにちは(*^^*)
    初めてコメントさせて頂きます、aoと申します。
    うにさんのサイトが楽しみで、毎日お邪魔させて頂いております!
    素敵なお部屋、素敵なマイデザインにワクワクしています(*^^*)
    ありがとうございます!

    初めてのコメントで大変申し訳ございません(>_<)
    マイデザインのリクエストがあるのですがお願いできますでしょうか…
    コインパーキングのポスターと、手相のマイデザインをつかわせて頂きたく思います(>_<)
    無理でしたら、全然大丈夫ですのでお気になさらないで下さい(*^^*)

    長くなり申し訳ございませんでした( ; ; )
    これからも、うにさんのブログを楽しみにしております(*^^*)
    無理をなさらず、お身体にお気をつけ下さい。
    失礼致しました(^^)

  • 2015/11/23 (Mon) 20:30
    うに #- - URL
    aoさん

    はじめまして!こんばんは(´∀`)ノ
    毎日足を運んでくださりありがとうございます。ワクワクしてもらえてるなんて嬉しいです~(*´◡`*)

    コインパーキングと手相のマイデザイン、看板系デザインをまとめる予定ですのでその中に入れておきますね。
    次の更新の時にアップすると思うのでそちらを見ていただければと思います(*´∀`*)ノ

    初めての方でも、リクエストのコメントだけでも全然気にしないので大丈夫ですよ!
    楽しんでもらえるのが一番だと思っています( ・ㅂ・)و ̑̑

    お気遣いありがとうございます!マイペースに頑張りたいですっ。
    aoさんもまたいつでもあそびにいらしてくださいねヾ(*´Ο`*)/

  • 2015/11/23 (Mon) 22:09
    寺子 #- - URL

    こんばんは!!
    先程(?)コメントさせていただいた寺子です!!

    お賽銭箱追加ありがとうございます*>▽<)
    早速使わせて頂きます♪
    本当に、ありがとうございましたm(_ _m

    これからも、コメント出来る時は、コメントさせていただきます`·ω·)
    でわ~*´∀`)ノシ

  • 2015/11/24 (Tue) 08:52
    うに #- - URL
    寺子さん

    おはようございます~(´∀`)ノ

    早速ご報告くださりありがとうございます!
    結構前に作ったものでしたが使ってもらえて嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ

    また何かあればお気軽にどうぞ!
    いつでもお待ちしております~(*´◡`*)

  • 2015/11/24 (Tue) 13:05
    ちょこ #- - URL
    No title

    はじめまして、初コメントさせて頂きます、ちょこと申します。
    うに森さんの大・大・大ファンで毎日欠かさずサイトにお邪魔させて頂いております。
    娘が仕事から帰って来て言う言葉は、うに森さんの所今日行った?が合言葉です。
    可愛く、面白く、とても楽しく親子で拝見しております。

    今回中華料理屋のマイデザインがアップされた時、肉まんが来るだろうと(勝手に予測)スクロールしていたら、アレレ?無い。
    親子してガッカリしてしまい、こーなったら、うに森さんにお願いするしかない!っと思いこちらにコメントする事にしました。

    とてもわがままなお願いですが、中華料理屋の庭先ののぼり旗の豚まん?肉まん?のマイデザインをお願いしたいのですが・・・
    もし、ダメでしたら全然大丈夫ですので気になさらないで下さい。

    これからも応援していますので、お体に気を付けて下さい。
    長文ですみませんでした。

  • 2015/11/24 (Tue) 19:24
    うに #- - URL
    ちょこさん

    はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
    毎日、しかも娘さんと一緒にご家族で見てもらえてるなんて(ノ゚ο゚)ノ
    おぉぉ…そしてそんな合言葉にまで!めちゃくちゃうれしいですー!

    肉まんのデザインですが、作り足したいものがあったので、これはまた今度にしよう~と分けておいたんです(´・ω・)
    こんなにも期待してもらってたなら一言書き添えておけばよかったですね。すみません~っ!
    これはもうほぼほぼ完成してますので、次の次の更新の時にはアップできるかと思いますヾ(*'∀`*)ノ
    もうしばらくだけお待ちくださいね。

    本当に色んな方に見ていただけてるのだなと改めて感じて、気合が入りました!!
    ちょこさん、そして娘さんにも、ありがとうございますーヾ(*´Ο`*)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

