スポンサーサイト


スポンサーリンク


看板系のマイデザイン6種

看板系でリクエストをいただいたので、まだ出してなかったものなども一緒に合わせて載せておきたいと思います。
看板以外にも使えそうでしたらお好きなように使ってください~。

易者さん

手相

ブルースの家で使った手相の看板。


くまの看板

メープルちゃんの店で使ったくまの看板。


ペンギンの看板

フラッペさん家などで使ったペンギンの看板。


和風の看板

みやびさんの料亭で使った和風な看板。


2015111002.png

最後にコインパーキングセット。
空車の表示は『でんこうけいじばん』に使用してます。

パーキング

空

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
ここ数日コメント欄が食べ物の話題で盛り上がっていて面白かったです。
中華料理すごい。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/24 (Tue) 14:04
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/24 (Tue) 17:30
    ao #- - URL

    うにさん、こんばんは(^^)
    先日リクエストをお願いしたaoでございます。
    早々にリクエストにこたえて頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
    看板系のマイデザインが好きなので、リクエストの他の看板デザインもスゴく嬉しいです(≧∇≦)
    しかも、コインパーキングのポスターに
    空車のマイデザインをセットにして頂けたなんて…
    感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
    空車のマイデザイン描こうと自分で挑戦はしてみたものの
    上手くいかず放置してましたw
    やっぱり、うにさんのコインパーキングのポスターには
    うにさんの空車デザインじゃないとです(*^^*)
    いろいろなお家でつかわせて頂きます‼︎
    本当にありがとうございました(*^^*)

  • 2015/11/24 (Tue) 18:38
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/24 (Tue) 19:48
    うに #- - URL
    非公開コメントRさんへのお返事です

    こんばんは~!
    和風看板、何かのついでに一緒に出そうと思って保管したままになってしまってました(゚A゚;)
    待っててくださってたとは!このタイミングで出せてよかったですε-(´∀`; )

    私は最近よく使うもの以外は思い切ってごっそりパソコンにマイデザ移したのですが、それでも全然ごちゃごちゃで…あと3倍くらい枠があったらよかったですよね…。

    そうなんですよー、中華アイテム結構あるようでちょっとかゆいところに手が届かない感じです。
    食べ物系作るのは楽しいので、欲しいものはマイデザで補っていこうかなーなんて思ってます(*´◡`*)

  • 2015/11/24 (Tue) 20:55
    うに #- - URL
    aoさん

    こんばんは~(*´◡`*)
    いえいえ~、おかげさまで私の方もマイデザの整理が進みました!

    私も『空』の一文字を書くのに何度かやり直したりしたので、どうせなら一緒にと(・∀・)
    文字だけでも意外とバランスが難しかったりしますよね。
    使ってもらえるなら出した甲斐がありました~!

    看板系は何に貼るかによっても雰囲気がガラッと変わったりするので、あれやこれやと色々試してみてくださいヽ(´∀`)ノ
    こちらこそ、使っていただけてうれしいです。
    ありがとうございます(*´∀`*)

  • 2015/11/24 (Tue) 21:12
    うに #- - URL
    非公開コメントNさんへのお返事です

    コメントありがとうございます。
    私はアスファルト部分はグレーで塗りつぶしただけのデザインを使っているので、QRコードにはしていないのですが、もしそれの事でなければページのご案内などしますので詳しくまたコメントいただければと思います!
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ

  • 2015/11/25 (Wed) 18:38
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/25 (Wed) 18:56
    うに #- - URL
    非公開コメントNさんへのお返事です

    お返事ありがとうございます。
    すみません、今まで私が作ったものでしたらQRコードにして出せるものもあるのですが、新規の作成は受け付けてないんです…ごめんなさい!
    『このブログについて』のページに記載してあります通りですので、ご容赦ください><
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

    そうですね、今年もあとわずかですね(*´∀`*)
    ステキなクリスマスを迎えるために、ツリーの飾り付けがんばってくださいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

