スポンサーサイト


スポンサーリンク


柄ものマイデザイン3種

まんたろうの家で使ったサボテン柄のテーブルクロスの柄を増やしたので、これも載せておきます。

柄もの

サボテン柄と、におにぎり柄、バナナ柄です。
かなりあっさりめですが、これぐらいの塩梅がいいという方がいたらどうぞ。

サボテン柄

おにぎり柄

バナナ柄

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/24 (Tue) 14:59
    寺子 #- - URL

    うにさんこんにちは*´∀`)

    サボテン・おにぎり・バナナ柄のマイデザイン可愛いです♪
    おにぎり柄が個人的に好きです´З`)~♪
    中身は、何かな?(笑)

    ちなみに、私の好きな『おにぎりの具』は、シンプルに鮭が好きです!!
    うにさんは、『おにぎりの具』で好きな具は、有りますか?

    後、おにぎり柄のマイデザイン使わせて頂きます!!
    でわ~*´Δ`)ノシ
    (間違っている所等、有りましたら申し訳ありません)

  • 2015/11/24 (Tue) 16:50
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/24 (Tue) 17:10
    寺子 #- - URL
    # 追伸 # (?)

    注文多くてすみません!!
    ネコのショコラちゃんの時に使った『白のウッドデッキ』出来ましたら、追加お願い致します><

    わがまますみませんm(_ _m
    白のウッドデッキが可愛すぎてつい欲しくなりまして*´^`)

    出来たらで大丈夫です`·∀·)ノ
    ご検討宜しくお願い致しますm_ _)mペコッ

  • 2015/11/24 (Tue) 18:12
    かよこ #- - URL

    こんにちは!
    『白いウッドデッキ』可愛い‼
    私も可愛いって思ってました‼
    白い砂浜と青い海が似合いますよよね!

    すいません、寺子さん、思わず会話に入ってしまいましたm(__)m

    ちなみにおにぎりの具は、『たらこ』が好きです(笑)
    こちらも食べ物話題で思わず入ってしまいましたm(__)m
    おにぎり食べたくなったー(  ̄▽ ̄)

  • 2015/11/24 (Tue) 20:09
    うに #- - URL
    寺子さん

    こんばんは!
    柄もの気に入ってもらえて嬉しいです~(*´ェ`*)
    どうぞ使ってやってください~!
    おにぎりの中身は、どのキャラのおうちに使うかで中身もそれぞれ考えてみると面白いです(・∀・)

    鮭おにぎりは塩辛ーいのがいいですね。
    私が好きな具は焼きたらこです٩(๑❛v❛๑)۶

    追伸でいただいた分のお返事もこちらに↓
    白いウッドデッキはあれから色を変えてしまってると思うので、全く同じにできるかわかりませんが、また戻してQRにしておきます~。
    少し先になるかもですが、一緒に出せそうなものがある時に混ぜて出しますね!

  • 2015/11/24 (Tue) 20:29
    うに #- - URL
    非公開コメントYさんへのお返事です

    わぁ~お久しぶりですヾ(*´Ο`*)/
    いえいえ、こうやって見に来ていただけてると思うとそれだけでも嬉しいです(。→v←。)

    いつも色々と嬉しいお言葉を残していってくださるので、それもおうち作りの大きなモチベーションにつながっております~!

    本とか紙のものに作品をまとめるの素敵ですよね!
    手元に残る形にしたりするのは大好きなので、個人的には作ってみたいです+.(*'v`*)+

    いつもお気遣いありがとうございます。
    私もまた作品が見られるのを楽しみにしております(*´◡`*)

  • 2015/11/24 (Tue) 21:03
    うに #- - URL
    かよこさん

    こんばんはですー(*´□`)ノ

    ウッドデッキ、自分で使う時はその都度適当に色を変えて使っていたので、QRを出し損ねていました~><

    奇遇ですね!私もたらこおにぎりが好きです。
    ごはんに乗せる時は生で、おにぎる時は焼き派です٩( 'ω' )و

    ウッドデッキはもうしばらくお待ちくださいー!
    出すのを忘れないようにがんばります( ・ㅂ・)و

  • 2015/11/24 (Tue) 23:29
    寺子 #- - URL

    かよこさんは、たらこがお好きなんですね!!
    たらこも美味しくて好きです*>∀<)
    会話に入って頂いても全然大丈夫なので、ご安心を~♪

    うにさんも、焼きたらこがお好きなんですね♪
    焼きたらこ…今度作って食べてみます!!(`·ω·´)

  • 2015/11/25 (Wed) 01:35
    うに #- - URL
    寺子さん

    はい〜、焼きたらこ、是非お試しください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

