スポンサーサイト


スポンサーリンク


シュバルツ『モノトーンな空間』

今日はシュバルツさん。

シュバルツは私的イケメンランキングでかなり上位のお気に入りキャラの一人だったりします。

シュバルツさん家外観

外観。
コンクリートっぽさを出してみました。この橋初めて使ったかもしれない。


バイクガレージ

庭にはバイク用のガレージを設置。
今日私が来ているお洋服はAozora closetさんからお借りしました。
シンプルで使いやすそうなデザイン、そしてメンズ系も色々あってお気に入りです。


シュバルツさん家リビング

ウマだから自由に野を駆け回ってもらいたいと思って、リビングからそのまま原っぱに飛び出せるような造りにしました。


バルコニー

壁紙も場所によって変えられるようになる日が来るといいなぁ。


サニタリールーム

バス・トイレ。
ここもモノトーンで。


トイレ

トイレが丸見えだけど、最近トイレにドアのないマンションとか多いし、いいかな。


バスタブ

黒いウマが黒いウシのバスタブを使います。


洗面

逆っ側はこんな感じ。
1マス用で上に物を乗せられる家具がもっと増えて欲しいっ。


寝室

2階は寝室。
腕?…脚?を鍛えられるように『プレスベンチ』置いときました。
それでいてちょっと知的な雰囲気も感じられるようにデスクも置いておきました。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
いただいた拍手コメントへは拍手ページでお返事させていただきました。
応援コメントなど、いつもすごく励みになっています!ありがとうございます。

公式サイトのamiiboカードのページ、第一弾は全部ホームデザイン例が見られるようになってるんですね!
見てたらものすごくカブリバが欲しくなってきた…

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/25 (Wed) 11:54
    寺子 #- - URL

    うにさんこんにちは~♪
    シュバルツの家モノトーンで凄いかっこいいです*´∀`)

    バイクのガレージ(?)の発想も私だったら、全く思い付かないと思います(笑)
    最近の家のトイレは、ドア無いんですか?!

    私が住んでる家は、実家なので凄く古い家(瓦の家)なので、良く分からなくて;´∀`)ハハ
    でも、お洒落で素敵ですね♪

    マット(?)も可愛いです!!
    後、毎日更新お疲れ様です\(*´∀`*)ゝ
    (文章に誤字等、ございました申し訳ありませんm(_ _m )

  • 2015/11/25 (Wed) 18:45
    うに #- - URL
    寺子さん

    こんばんは~!
    シュバルツの家、かっこいいって言ってもらえてうれしいです(*´∀`*)

    最近の単身者用のマンションとかで、脱衣所や洗面とトイレが一緒になってるタイプをよく見る気がします~。
    トイレにドアが無いって言うとちょっと違ったかもしれませんね(;´д`)
    実際にはちょっと低い仕切りが付いていたりします。
    古いおうちも味があって、ちょっと手を加えるとおしゃれになったりで素敵ですよね!

    ありがとうございます。
    ネタが続く限り更新続けていきたいと思います٩( 'ω' )و

  • 2015/11/25 (Wed) 19:12
    もいこい #- - URL
    カッコいいT^T

    モノトーンなタイルとストライプのマットがめちゃツボですw
    壁紙部分的に変えたいですよね〜。
    後私は釣り棚で、小物を自由に置ける家具も欲しいです☆
    レコードとか多肉ちゃんとか置きたい‼︎
    シュバルツ君カッコいいですよね(^ω^)
    森の男前ランキングでは私の中でシャンクに次いでの2位ですw
    シャンク、カッコ良すぎるっっっw

    後、うにさんのシュバルツ君のBGMが、凄く気になってしまいますw

    ウチはアーバンけけです。この曲好きで、リアルで聴きながら寝たりしてますw♪(´ε` )

  • 2015/11/25 (Wed) 20:11
    さつき #- - URL
    No title

    イケメンシュバルツにふさわしいイケメン部屋だー♡

    自宅がモノトーンコーディネートなのでリアルでの部屋づくりの参考になりました(#^^#)
    ハピ森やり始めてから自室はほったらかしだったんですが、久々に模様替えしたくなってきましたよ♪



    野原を走り回れるようにっていう優しさがステキです(*'ω'*)
    革ジャンで走るシュバルツがかわいいw

  • 2015/11/26 (Thu) 05:57
    てくノラ #- - URL
    初めまして!

    初めまして!
    【てくノラ】と言うものです*´ω`)
    最近から、うにさんのブログを見させて貰って居ます♪
    宜しくお願いします(*´∀`*)

    シュバルツのお家かっこよくて凄く良いですね♪
    ストライプのマットが物凄く素敵です*
    バスタブの下に敷かれている、ミニタイルも私の好きなタイプのミニタイルです*>ω<)ノ

    あの、もし宜しかったら[ストライプのマット]と[ミニタイル]のマイデザインの追加をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか*´^`)ノ

    無理だったら、大丈夫なのでご安心(?)を!

    それから、ブログを毎日更新お疲れ様です(*´∀`*)
    お体もお気おつけて頑張って下さい♪

  • 2015/11/26 (Thu) 09:14
    うに #- - URL
    もいこいさん

    ボーダーとかストライプ、単純な柄だけど好きです(*´∀`*)
    色や太さによって全く違う雰囲気になっておもしろいですよね。

    つり棚いいですね!天井家具ももっとあったら幅が広がりますね。
    たぬきハウジング内だけ普通置けないような棚の上にも物が置いてあったりしてずるい~と思ったりしてます(・ε・)

    私もシャンクは不動のNo.1ですよ~!!!
    物陰からずっと見ていたいくらい大好きです。

    シュバルツの家でかかってたのはけけビリーでした!ノリノリ系
    実はうちの飼い犬が家具を動かす音がすごく嫌いらしく、怒り出すのでいつも無音でやってるんです…
    なので音を聞きながら作業できなくて悲しい( ´・ω・)

  • 2015/11/26 (Thu) 09:29
    うに #- - URL
    さつきさん

    イケメン部屋に感じてもらえて嬉しいですヾ(*´Ο`*)/
    現実ではイケメンの一人暮らし部屋なんてそうそう訪れる機会もないので、バーチャル体験できましたw

    お~っモノトーンコーディネートいいですね( ・∀・)
    モノトーンは柄とか質感の組み合わせで雰囲気ががらっと変わって私も好きです~!

    ちなみにこのシュバルツが走ってるシーンを撮影するのに50回くらい部屋を出入りしました…(゚A゚;)
    家具を色々置いたら全然走ってくれなくなって悲しかったですw

  • 2015/11/26 (Thu) 09:39
    うに #- - URL
    てくノラさん

    はじめまして!こちらこそよろしくお願いします(´∀`)ノ

    シンプルな柄ものですが気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
    タイルなんかも以前配布したものの色替えなので、どこに混ぜて出そうかなーと考え中です。

    少し先になってしまうかもしれませんが、同じ系統のものがもうちょっと集まったらまとめて出す予定ですので、それまでお待ちいただけると嬉しいです(人・㉨・)

    お気遣いありがとうございます!
    てくノラさんも風邪などに気を付けてお過ごしくださいね(*´◡`*)

  • 2015/12/31 (Thu) 12:46
    とも* #- - URL
    はじめまして✦ฺ

    いつもステキなお家作りで、楽しみに見させてもらってます(*´˘`*)♡
    質問なんですが、、、
    外のガレージはどうやったら、ゲットできるんですか?
    かっこいいなっと思って、是非教えてください✦ฺ

  • 2015/12/31 (Thu) 16:01
    うに #- - URL
    とも*さん

    はじめまして!コメントありがとうございます(*´◡`*)
    楽しんで見てもらえてるとの事でとてもうれしいです~!

    このガレージですが、下に『ライブステージのラグ』を敷いて、奥に『たてながてんじケース』を逆向きに設置し、両脇を『シンプルなパネル』で囲んでそれっぽく作ったものですっ。
    パネルやラグはマイデザで雰囲気を変えたりもできるので、家具が揃っていたらぜひお試しください~( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 2016/01/01 (Fri) 00:31
    とも* #- - URL
    重ねて質問です💦

    明けましておめでとうございます。

    丁寧ねコメント返して下さってありがとうございました。

    手作りのガレージやったんですね✦ฺ
    スゴイです!是非マネさせて頂きたいです。

    ライブステージのラグが見当たらなかったんですが、アップされていなかったらお願いできませんか?
    できたらで良いです💦

  • 2016/01/02 (Sat) 09:22
    うに #- - URL
    とも*さん

    あけましておめでとうございます(*´∀`*)

    『ライブステージのラグ』は音楽ホールを作った時なんかにもらえる6マス用の長方形のラグです~!
    もしうちにあるもので代用するとしたら下記ページの黒いタイルとかでしょうか?
    http://unimorihhd.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

    『シンプルなパネル』も既存のリメイクで紺色のシャッターっぽいものにできるのでそれを使ってます(。・ω・)ノ
    基本形はどれもマイデザ使わずにできるので、色々遊んでみてくださいヽ(´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

