スポンサーサイト


スポンサーリンク


中華まんのマイデザイン4種

ハルマキの店で使った肉まんのデザインを4種類に増やしました~。

中華まん

最初に作ったノーマル肉まんと、ピザまん、カレーまん、そしてももまんです。
こういうのはノーマルしか需要がないかなーと思いつつも色違いを並べるのが好きなので作ってしまいました。
のぼり旗用に作ったのでシンプルめのデザインですがよろしければどうぞ~!

肉まん

ピザまん

カレーまん

ももまん

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


ビアンカ

マイデザを書き換えたせいでビアンカがももまんを着る事になっていたので激写しておきました。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/26 (Thu) 11:17
    ちょこ #- - URL
    こんにちは!

    こんにちは!

    先日、中華まんのマイデザインをお願いしたちょこです。
    さっそく、アップして頂けたなんてとても嬉しい限りです!
    それも4種類もあるなんて・・・嬉しくなってしまいます♪

    忙しいにも関わらず、ご無理を言ってしまい大変申し訳ありませんでした。

    早速、娘が会社から帰ってきたら、報告しておきます。
    きっと、大喜びします。
    もちろん私もですが・・・

    あとビアンカさんの台所のはさみが収納されている棚がアップされるのも楽しみにしております。

  • 2015/11/26 (Thu) 11:38
    かよこ #- - URL
    美味しそう~♪

    こんにちは!
    うにさんすごい!
    どれもこれも美味しそうな中華まんですね!
    あ~食べたくなってきました(*^-^*)

    ちなみに私は、ノーマルな中華まん(肉まん)が大好きです!

    ビアンカさんの桃まんシャツ、サイコーですっ!
    私の脳内イメージは、アンジェリーナ・ジョリーが桃まんシャツ着てる感じです(笑)

    急に寒くなりましたね!
    うにさんのブログは楽しみですが、あまり無理なさらないようにしてくださいね!
    では、失礼しました!

  • 2015/11/26 (Thu) 12:54
    寺子 #- - URL
    美味しそう♪

    こんにちは~♪
    中華まん美味しそ~*´Д`)

    うにさんは、何まんがお好きですか?
    私は、ピザまんが大好きです!!
    コンビニのピザまんが美味しすぎる(笑)

    あぁお腹が減ってきた*´Д`)-зЗ
    ちょっと、コンビニに言ってピザまん買ってきます(笑)
    でわ~♪

  • 2015/11/26 (Thu) 16:10
    うに #- - URL
    ちょこさん

    こんにちは!
    リクエストありがとうございました。

    いえいえ、作っている私が何より楽しんでおりますので!
    自分の趣味で4種類に増やしましたが、お好きなものを選んで使っていただけると嬉しいです(*'∀`*)ノ
    娘さんにも喜んでもらえますように(-人-)

    キッチンの棚は何かと一緒に出せたらと思っています~。
    相方が見つかり次第公開しますね(*´◡`*)

  • 2015/11/26 (Thu) 16:33
    うに #- - URL
    かよこさん

    こんにちは~!
    寒くなってくると中華まんの季節!って感じなので、ハピ森の方でも使ってもらえるかなーと色々作ってみました(ノ゚▽゚)ノ

    確かに!海外セレブな方々ってなんかキャラクターものとか奇抜な服着てたりしますよねw
    ももまんシャツ気に入ってくれる人がいてよかったー(*´∀`*)

    ほんとにここ数日急激に寒いですね!
    かよこさんも暖かくしてお過ごしください~。
    私も中途半端な冬支度をささっと完了させたいと思います(*・ω・)

  • 2015/11/26 (Thu) 16:41
    うに #- - URL
    寺子さん

    こんにちは!

    私は飲茶のお店で食べるももまんが好きなので、今回もラインナップに加えてみました(*´◡`*)
    寺子さんもぜひハピ森であったかい中華まんのお店とか、作ってみてください~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

