スポンサーサイト


スポンサーリンク


久々にツクッターの話

それと今日はもう一つ、ビアンカのおうちをツクッターに投稿したのでお知らせさせてください。
ブログでほとんど公開済みですが、もしよろしければ。

ビアンカのしろいいえ

作品番号: 0197-7709-931

そしてそして、以前にお話しした「コンテスト作品ではマイデザが書き換わらない」のかどうかを確認してきました。
ビアンカの家を投稿後に第2回のコンテスト作品を見に行きましたが、どれも書き換わってませんでした!
今のところコンテスト作品はマイデザを書き換えても影響なしという事のようです~。
既にご存じだった方もいるかと思いますが、自分で確認できたので記事に残しておきたいと思います。

まめつぶの家はどれも書き換えたマイデザが無かったのでまだ残してあります。

次のコンテストのお題も発表されてましたね。
お題はともかく、あのコンテスト家具は…どうしましょうかね?

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/26 (Thu) 14:53
    かよこ #- - URL

    コンテスト家具見てきました…
    ほんと、どうしましょうか(^-^;
    クッキング…というより、何かが産まれそうですよね(;^∀^)

  • 2015/11/26 (Thu) 16:48
    うに #- - URL
    かよこさん

    あ、コンテスト家具見てこられましたか(゚д゚;)
    ですよね、とてもクッキングに使えそうにない雰囲気ですw
    いつも2つ家具があるので、もう片方にも色々期待しましょう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

