スポンサーサイト


スポンサーリンク


ロボ『とことんロックな空間』

今日はロボさん。

最初は野外フェス的な感じで外にステージを作っていたのですが、お客さんがいなくて寂しすぎたのでライブハウスにリフォームしました。

ロボさん家前

理想はもっと壁にフライヤーとかいっぱい張り付けてあるような、そんなイメージ。
今回は地面の柄をそのままうまく使えた気がする。


リハ

リハーサル中。


バンドマン

ギターやベースをスタンドに置いたまま弾くというcoolなパフォーマンス。


スタッフ

これ、メンバーを誰にするか考えるだけでも楽しいよね。


ステージ裏

地下はステージ裏っぽい感じにしました。
『きんみらいなランプ』が灰皿として使える!というテクニックを以前見たことがあったので、今だ!と思って使ってみました。


鉄階段

雰囲気に合うよう、鉄階段っぽいものを作りました。


居酒屋

ライブの後は打ち上げって事で2階には居酒屋の個室を。


打ち上げ

あ、外が昼間だった…

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
マイデザインのカテゴリを分けてしまったせいで載せ方どうしようかなーと色々考えています。
マイペースにですが順に処理していきますので、のんびりお待ちいただければと思います。

最近急に寒くなったので、皆さま体調には気を付けてお過ごしください。

いつも見に来てくださりありがとうございます。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/27 (Fri) 11:11
    寺子 #- - URL

    こんにちは!!
    うにさん今日もブログ更新お疲れ様です♪

    イケメンのロボの家は、ロックバンドをやっていそうな家で凄くかっこいいですね*´ν`)
    一昨日(?)に投稿されたシュバルツも好きですが、ロボの家もかっこ良くて好きです♪

    そう言えば、昨日(?)投稿されたビアンカの家ツクッターで見させて頂きました!!
    私も、うにさんが作った家みたいな家を作れるように頑張ります!!

    でわ、長文失礼しました*´д`)
    (誤字等、ございました申し訳ありませんm(_ _m )

  • 2015/11/27 (Fri) 20:48
    うに #- - URL
    寺子さん

    こんばんは。

    ロボの家、かっこいいと感じてもらえて嬉しいです(*'∀`*)
    ロッカーな雰囲気が出るようがんばりました~。

    それと、ビアンカのおうちに訪問してくださってありがとうございます!
    ビアンカの家は自分の好きな雰囲気で楽しく作れたので、やっぱり楽しく作るのが一番だなーと思います(=゚ω゚)ノ

    私も誤字とかよくやってしまってるので、気にしないでくださいね!

  • 2015/11/28 (Sat) 01:21
    さつき #- - URL
    No title

    あら♡イケメンバンド♡

    amiiboで呼び出せる人数増やしてほしいですねぇ
    4人じゃ足りない(´Д`)

    ステージ裏の感じすごく好きです
    あと鉄階段もめちゃくちゃカッコイイですcool(・∀・)b

    昼から居酒屋ってのもまたロックな感じで良いですねw

  • 2015/11/28 (Sat) 09:17
    うに #- - URL
    さつきさん

    手持ちの中からイケメン選んで召喚してみました~ヽ(*′ω`)ノ゙

    ほんとに、あと3人くらい呼べたらよかったなぁ。
    制御するの大変そうだけどw
    ツクッターに投稿したらみんな自由に動き回っちゃうからある程度指定できたらなーとかも思います( ・ὢ・ )

    鉄階段、地味に苦労したので褒めてもらえてうれしいです!

    おぉ、そうですね!一晩超えて昼まで飲んでる設定にしとこうw

  • 2015/12/12 (Sat) 11:57
    放蕩娘 #/3WEEAIQ - URL
    No title

    こんにちは。
    過去のコーディネートを拝見させていただいてます。
    日付に時差があってスイマセン(> <;

    ライブのあとの打ち上げ&反省会のいい感じが伝わってきます。

    近未来のランプが『灰皿』にゴージャスクローゼットが
    『仏壇』に。
    もう、吹き出して笑ってしまった。
    おい森からのプレーなんですが、
    やっぱり楽しいですね、どうぶつの森。


  • 2015/12/12 (Sat) 17:48
    うに #- - URL
    放蕩娘さん

    こんばんは。
    いえいえ、過去の作品にもコメントいただけるのは嬉しいです(*´∀`*)

    こうやって設定を付けてキャラを配置すると、なんとなく会話とか関係性が想像できておもしろいですよね。
    雰囲気が伝わってよかった(っ´ω`c)

    本当に、色々と制約があるがゆえに生み出されるデザイナーの方々の家具の使い方のアイデアが素晴らしすぎて!
    そういう物を見ているだけでも楽しいですよね。
    私も初プレイはおい森でした~!部屋作りが好きだったのでハピ森もすごく楽しいです(´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

