

スポンサーリンク


ロックなマイデザイン3種

ロボの家で使ったマイデザいくつか載せておきます。

鉄階段

ここの鉄階段と、スタッフTシャツと、前からよく使ってるタイポグラフィのデザインです。
よくよく考えるとあんまりロックと関係ないですね。


スタッフTシャツ

スタッフTシャツは前にスタッフパスをぶらさげてます。


鉄階段

タイポグラフィ黒


↓スタッフTシャツ
スタッフT1

スタッフT2

スタッフT3

スタッフT4

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/29 (Sun) 17:14
    寺子 #- - URL

    こんばんは!!
    最近お菓子の『蒲焼きさん』にはまっている寺子です*´∀`)

    鉄の階段かっこいいですね(*´Δ'*)
    階段系のマイデザインって外でも中でも使えて便利ですよね♪
    でも、鉄の階段は今まで無かったので良いですね*>ω<)

    その他のマイデザインもこれから、使わせて頂きますね♪
    でわ~
    (誤字等、ございましたら申し訳ありませんm(_ _m )

  • 2015/11/29 (Sun) 22:22
    うに #- - URL
    寺子さん

    こんばんは~。

    鉄階段気に入っていただけてうれしいです(´∀`)ノ
    段差があるとお部屋の雰囲気が変わっていいですよね。
    まだまだ段差の表現は苦手なのですが、これからも色々作ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*´◡`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

