スポンサーサイト


スポンサーリンク


オカッピ『木の家具に囲まれたい』

今日はオカッピさん。

アメリカンイーグルのCMを見ていたら、大好きなトライバル柄の布ものたちがたくさん使われていて自分も色々作りたくなったので、今までちょこちょこ作っていたものをリメイクしたりして冬のログハウスに合わせてみました~。

オカッピさん家外観

晴れた日の雪山ってさわやかな気分になれて好きです。


ベンチのオカッピ

『ログソファ』とか、クッション部分がリメイクできる家具っていいよね。


オカッピさん家中

家の中。木だらけです。ウッディー


オカッピの食卓

マルチカラーのマットとかを作りました。もっともっと色々作りたい~。


シチュー

『なべ』を『ちゃぶだい』に乗せると食卓にちょうどいい高さ。


オカッピのねどこ

久々にこれくらいのサイズの家を作った気がする。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
昨日はたぬきハウジングの前でも雪が降っていましたー。
明日から12月だし、もう完全に冬ですね。
てことは明日からコンテストなのかー。なんかひと月が早い。

⁻⁻⁻⁻⁻追記⁻⁻⁻⁻⁻
コメント欄を承認制に変更しました。
承認後に表示されるようになります。その他は今までと変わらずです。
よろしくお願いします~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/11/30 (Mon) 10:26
    寺子 #- - URL

    おはようございます!!
    モンスターハンターXをやりこんでいる寺子です*´∀`)

    マルチカラーのマット良いですね!!
    エスニック系(?)の柄って可愛くて、お洒落ですよね♪
    ウッドの階段も良いですね♪

    後、アドバイスなのですが階段系のマイデザインは、私の個人の意見なのですがマイデザイン同士を繋げたときに、違和感(?)無く書くと良いかもしれません!!

    うにさんの階段のマイデザインだったら、繋げたときに真ん中の線があるので、そこを無くして横幅の広い階段にしてみると良いかもしれません!!

    上から目線と下手なアドバイスの仕方ですみませんm(_ _m
    でも、うにさんの階段マイデザインは私は、凄く味(?)があって好きです(*>ω<*)

    変な切り方ですが、でわ~
    (誤字等、ございました申し訳ありませんm(_ _m )

  • 2015/11/30 (Mon) 11:14
    うに #- - URL
    寺子さん

    おはようございます~。
    マットのデザイン褒めていただけて嬉しいです(*´◡`*)

    階段両脇の線は一応わざと入れていたものなのですが、繋げて使う時は無い方が自然に見えるかもしれませんね。
    マイデザ枠にも制限があるので、使い回しで使う事もありますし、その辺りのバランスは考えながら作っていきたいと思います。

    何より自分が楽しめるようにと趣味でやっているブログですので、荒い部分も多いかと思いますが、そっと見守っていただけると幸いです。

    アドバイスありがとうございました!今後の参考にしたいと思います。

  • 2015/11/30 (Mon) 12:27
    さつき #- - URL
    No title

    タヌキハウジングで初雪でしたね
    冬が来たんだなーと実感しました

    ログハウスに晴れた雪山よく合いますねー(・∀・)
    外は放射冷却で寒そうなんだけど室内がすごく暖かそうでほっこりします(*´ω`)

    マットとクッションもすごくステキです♡

  • 2015/11/30 (Mon) 13:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/11/30 (Mon) 16:03
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/11/30 (Mon) 17:00
    うに #- - URL
    さつきさん

    さつきさんとこも雪でしたか~。
    ゲーム内の天気ってみんな一緒なのかな(*´д`)?
    社内まで薄暗くておぉ~リアルだな~なんて思ってました!

    雪山はほんと寒そうに見えますよね(∪・ω・)
    どうぶつの森は空の色や草木の色合いが繊細で見てて楽しいです。

    マットとクッションまたまたがっつり自分の好みで作りましたが、ステキって言ってもらえてよかったヾ(*'∀`*)ノ

  • 2015/11/30 (Mon) 17:54
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!
    住んでみたいって言ってもらえると我ながらいいおうちができたのでは~っと思ってしまいます(*´∀`*)
    クッションとマットも、ステキと思ってもらえてよかった( ;∀;)

    冬のあったかメニューと言えばシチューですよね。
    でもテーブルに置くにはちょっと大きいので、ちゃぶだいに置いてみたらピッタリサイズでした!
    ぜひぜひやってみてください~(*´□`)ノ

    そして今日は結構時間があったので、ツクッターのおうち、どちらも訪問してきました~!
    ゆきみちゃん家の雪の中のウッドデッキ素敵でした(*´◡`*)
    旅館の方も、景色が良くて、部屋に温泉が付いてて、もう最高ですね!
    従業員さんたちの丸メガネも印象的でかわいかったですっ。

    素敵ななマイデザインと一緒に私のものも使ってもらえていてほんとにうれしいです。
    こちらこそありがとうございますヾ(*´Ο`*)/

  • 2015/11/30 (Mon) 19:18
    たこたこ #- - URL
    うにさんこんばんは♪

    今日のオカッピのお部屋も可愛いですね♪
    外のウッドデッキに樽が一個置いてあるのと、晴れの日の雪が積もっている風景も良い感じですね!
    お部屋の中は暖かそうだし、木の段差も階段も良い感じですね♪トントントンって上がったり下がったり出来そう~
    広場も雪が降り始めていよいよ12月ですね♪体に気を付けて下さい。うにさんのブログ更新、毎朝楽しみです♪

  • 2015/12/01 (Tue) 09:47
    うに #- - URL
    たこたこさん

    おはようございます!

    ありがとうございます~。オカッピのおとぼけ感のおかげで可愛く仕上がった気がします~!(∪・ω・)

    樽ってなかなかいいアクセントになりますよね(*´◡`*)
    上に物が置けたらもっとよかったのに!と思いました。
    木の段差や階段もいい感じと言ってもらえて嬉しい(ノ゚▽゚)ノワーイ

    ほんとに、すっかり寒くてDSを持つ手もかじかみます><
    たこたこさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*´□`)ノ

  • 2015/12/02 (Wed) 13:10
    うに #- - URL
    寺子さん

    内容的に、私の勝手で非公開のままお返事させていただきますね。

    デザインが上手いとか下手だとか、そういうのは関係ないです。
    コメントをいただいてそのままにはできないと思ったのですが、何とお返事するのがいいのか、色々と考えてちょっと疲れてしまったので、すみません。これまでとさせてください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

