

スポンサーリンク


トライバルなマイデザイン4種

オカッピの家で使った民族風なマイデザのQRコードです。

民族風マイデザイン

クッションに使った柄のデザインと、マルチカラーなマットそれぞれ2色です。
使えそうなものがあればどうぞ~。
マットはくるっとひっくり返して繋げて使ってください。

『だらしないランプ』って実は結構おしゃれですよね。


民族柄赤

民族柄灰

マルチカラーマット緑

マルチカラーマット桃

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


木の段差や階段はもうちょっと使いやすいように改良できたらいつか公開したいなと思います。
最近ちょっと忙しくて色々なものが滞るやもしれませんが、載せられるものがあればその都度のっけていきます~。
これからもゆるゆるとよろしくお願いします~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/01 (Tue) 13:46
    みぃこ #- - URL
    ステキだなぁ~

    お久しコメント失礼します

    うにさんの新作デザインが益々増えて
    より一層いい家づくりができるようになりましたね
    にしても、今回のデザインもステキすぎます♪
    木の階段や鉄階段もデザインされて
    使い勝手がよさそうですね
    早速ダウンロードして使ってみたいと思います
    いつもありがとうございます。

    ではまた^^

  • 2015/12/01 (Tue) 14:16
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/02 (Wed) 07:27
    よゐこ #- - URL

    今回のマイデザインもすごく可愛いです。
    いつも疑問に思っていたんですがマイデザインは1つを何分くらいかけてつくるんですか??

  • 2015/12/02 (Wed) 13:40
    うに #- - URL
    みぃこさん

    お久しぶりです~(´∀`)ノ

    こちらこそ、いつもデザイン使っていただきありがとうございます!
    今回は珍しく鮮やかな色を使ったデザインだったので、色違いにしてみたりで楽しかったです(*´◡`*)

    階段系は段の間に隙間があるものに挑戦してみたのですが、使い勝手が良さそうと言ってもらえて嬉しいですっ。
    いい場所があればお試しででも使ってみてください~!

  • 2015/12/02 (Wed) 14:28
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんにちは!
    早速のお持ち帰りありがとうございます(*´◡`*)

    これリメイクできたんだ!っていうの結構ありますよね!
    このランプもシンプルなのに個性的な形で、柄ものがよく合って、シェードのゆがみ具合もワイルドでいい味出てます( ・ㅂ・)و

    あらら…ツクッターでそんな事が(´・ω・)
    なんか最近ツクッター荒れてますよね?
    偶然似てしまったとかではなくて、悪意を持ってやってるものならショックですね…。
    でも、それだけ素敵な作品だったって事ですよね!
    これからももっともっと素敵な作品作り出していってください(。→v←。)

    いえいえ、最近あまり他の方の作品やツクッターを見る時間が無かったので、そんな事もあるのか!と知れてよかったです。
    ほんとはそんなトラブルが無ければもっといいんですけどね…

  • 2015/12/02 (Wed) 14:46
    うに #- - URL
    よゐこさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    私の作るマイデザインはほんとにその時々でバラバラなんですが、一気に15分くらいでできる時もあれば、テレビを見ながらポチポチと数時間かけて作ったり、色々です。

    なんかぼんやりとした返答ですみません><
    移動中とか他の事をしながら、頭の片隅でどんなデザインにするか考えてる時間の方が長いかもしれません(・~・)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

