スポンサーサイト


スポンサーリンク


ガビ『地下帝国の入口』

今日はガビさん。

地下帝国ってどんなんだ?えっ、しかも入口を作るの?
うーん、地下、地下…。

よくわからなくて結局地下鉄を作りました。

ガビさん家外観

街中。


商業ビル

商業ビルの中から地下鉄に通じてます。


地下通路

地下の通路にはビル内のテナントのディスプレイ。


地下鉄

地下鉄に乗ってしばらくすると突然街の景色が広がります。


改札

とある駅で降りて改札を抜けると、そこは地下帝国の入口。
という説明を付けただけのただの地下鉄。

今月から配信されているビネガーくんからもらえる家具もちょこっと使ってみました。
たぬきハウジングの2階の3DSから受け取れるので、まだの方はぜひ~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/04 (Fri) 12:01
    さつき #- - URL
    No title

    やっぱうにさんの再現率ハンパないっす( ゚Д゚)!!
    通路のディスプレイも改札もヤバイ

    大げさじゃなくホントに感動しました!

  • 2015/12/04 (Fri) 20:47
    うに #- - URL
    さつきさん

    わぁぁありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
    めちゃうれしい~!

    家具リストガン見しながら考えて作った甲斐がありました~(ノ゚▽゚)ノ

  • 2015/12/04 (Fri) 23:36
    もいこい #- - URL
    おぉ

    まるで映画のワンシーンのよう。

    雪と夕暮れと無人の構内。
    この電車は何処に行くんだろう。何処まで続くんだろうって、何故だが少し不安になる感覚。

    地下鉄って少し寂しい感じが個人的にするのですが、うにさんが見事に表現されてます。

    素晴らしい!!!

    らしくない叙情派なコメント失礼しました。

    年末だなぁ〜〜。







  • 2015/12/05 (Sat) 09:58
    うに #- - URL
    もいこいさん

    映画のワンシーンのようだなんて言ってもらえて嬉しいですヾ(*´Ο`*)/

    通行人をamiiboで呼ぼうかとも思ったんですが、通路の薄暗い感じと、ディスプレイの華やかさの対比がよかったのでそのままにしました~!
    実際の地下鉄もさっきまでたくさん人がいたかと思うと、急に誰もいない暗い通路があったりしますよね(*´◡`*)
    そういうのも好きです!

    文字で説明するのが苦手でいつもあまり細かく書かないのですが、こうやって感じたことをコメントしてもらえると、改めて自分の作ったものがどんなものだったか再確認できておもしろいです。

    あ、私もつい長いお返事を書いてしまいました。
    年末、楽しくも忙しい季節ですねヾ(´ρ`)ノ゛

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

