スポンサーサイト


スポンサーリンク


コユキ『雪だるまのある暮らし』

今日はコユキさん。

作ったものの使ってないマイデザを色々と組み合わせてスープ屋さんにしてみました。

コユキさん家外観

『ゆきだるマトリョーシカ』、かわいくて大好きです。


お店の前

お店の前。


スープ屋さん

店内。


パンとスープ

手作りパンから好きなものを取って、本日のスープ2種のうちから好みの方を選びます。
『ランチプレート』にちょうどパンとスープが乗ってたから使ってみたけど…この果てしない給食感。


コーヒータイム

ギャッベ風の玄関マットにクロスステッチ風のクッション。


裏の庭

裏に出ると雪の積もったお庭。


雪だるまのある暮らし

お店の暖かいスープを飲みながら、雪だるまのある暮らし。

⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻⁻
マイデザもまた整理しつつ出していこうと思います。
カテゴリーあたりをいじったりすると思うので、表示がおかしくなったりしてたらごめんなさい。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/05 (Sat) 16:52
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/05 (Sat) 22:01
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/06 (Sun) 08:57
    hiro #- - URL
    久々です

    うにさんお久しぶりです。今回のお部屋もとても素敵ですね~。ニワトリさんのクッションのファブリック、ぜひマイデザインにして頂きたいです!!うにさんの作品にはほんとに愛がありますよね…見ていてほっこりなります。最近なかなかお部屋が作れなくて滞っているのですが、うにさんの作品見ているとやる気が出てきます。これからもゆっくりでいいので作品見させて下さい。

  • 2015/12/06 (Sun) 09:31
    うに #- - URL
    非公開コメントKさんへのお返事です

    ありがとうございます~ヽ(*′ω`)ノ゙
    この頃ほんとに気温が低くて、何か暖かいもの~!っと思ってスープ屋さんを作りましたっ。
    雪道をざっくざっくと歩いた先にほっこりできるようなお店を目指しました(*´∀`*)

    私もつい飲食店ばっかり作ってしまうので、どうかなぁと思っていたのですが、どれも違って見えると言ってもらえてホッとしました~!
    自分がこんなのいいなと思って作ったものを楽しく見てくれている方がいると思うと、ほんとに励みになります٩( 'ω' )و

    応援ありがとうございます(*´◡`*)
    思い付くものがある限り、ぼちぼちと続けてゆきたいです~!

  • 2015/12/06 (Sun) 09:58
    うに #- - URL
    非公開コメントYさんへのお返事です

    こんにちは!

    住民のお題から少し離れてしまったりもするのですが、ちょっとでもその希望に合うようにとか、そのキャラらしさとかを考えながら家具を選ぶのは楽しいです(*´◡`*)
    ゆきだるまランプ、これだけでお部屋の雰囲気にかわいらしさが加わったような気がします~!
    温かみを感じると言ってもらえて、ますますやる気が出ましたー(ノ´▽`)ノ

    ウッドデッキ、あのままでもよければ大丈夫ですよ!
    どう手直ししようかーと思っててそのままですが、次にマット類を出す予定なのでそこにこっそり混ぜておきますねっ。
    私も過去のマイデザももう少し見やすく整理しようと色々考えているところです~(*´□`)ノ

  • 2015/12/06 (Sun) 10:11
    うに #- - URL
    hiroさん

    お久しぶりです(´∀`)ノ

    愛があるなんて言ってもらえると、色々と考えて作った甲斐があるなぁよかったぁ、と思います(=´▽`)ゞ
    そして私の作品でやる気を出してもらえるなんて、ほんとにすごくうれしい事です~!

    にわとりクッション、次の更新で出す予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。
    気に入ってもらえてよかったです!ありがとうございますヾ(*´Ο`*)/

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

