スポンサーサイト


スポンサーリンク


マットとクッション+ウッドデッキのマイデザイン7種

コユキの家で使ったマットとクッション、オカッピの家で使ったウッドデッキのマイデザも、リクエストしてくださる方がいたので一緒に出します。
今後手直ししてもっといいものができればまた追加しようと思います。

マット類

ギャッベ風マットはギャッベのふわっとしたやさしい色合いが好きで3色作ってみました。
あとは、スクエア柄のマットとニワトリのクロスステッチ風クッションです。
お好みのものがあればどうぞ~。

クロスステッチ風

スクエア柄マット

ギャッベ 青

ギャッベ 茶

ギャッベ 桃


オカッピさん家中

そして、ここで使った木の段差部分と階段も置いておきます。

木の段差

木の階段

↓↓QRコードについて↓↓
QRコードの画像自体を転載、二次配布する事は禁止。
それ以外は特に制限はありませんので、好きに使ってください。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/07 (Mon) 10:49
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/07 (Mon) 13:45
    hiro #- - URL
    素敵~

    うにさん、ニワトリさんのステッチクッションありがとうございます~。もう、うにさんのデザイン素敵すぎてマイデザイン枠がぎっちぎちです…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ツクッターは今結構荒れてたりして今後はうにさんのようにブログで紹介される方々が主流になるかもしれませんね…。うにさんの次の更新も楽しみにしてます(*¨*)

  • 2015/12/07 (Mon) 14:47
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/07 (Mon) 16:56
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/07 (Mon) 18:04
    しろ #jj2Q7mfY - URL
    No title

    始めまして!ハッピーホームデザイナー好きのしろです。
    マイデザイン、カワイイ( *´艸`)です~
    とくにあのステッチのニワトリが…♡
    私はエスニックなデザインと言えば象と思っていたんですが、ニワトリも可愛い!
    うにさんはアイデアが豊富でとても見ていて面白いです!
    これからも頑張ってください!

  • 2015/12/07 (Mon) 19:53
    うに #- - URL
    非公開コメントKさんへのお返事です

    こんばんは!

    ギャッベは実際自分がこんなの欲しいな~と思って作ってみました(*´◡`*)
    そしたらこういう風に使ってみたいとか、現実では簡単にできない事ができてしまうので、作ってる私もとても楽しいです~!
    それを見てくださる方からも楽しいって言ってもらえるのはほんとに幸せですね(。→v←。)

    私もパン大好きです~!
    前にもどこかで書いたかもですが、パン屋さんは私もすごく作りたいものの一つなんですけど、パンの家具ってお店にするにはちょっとバリエーションがさみしくて、何かいい家具増えないかな~っと機会をうかがっております(∪・ω・)

    でも、もしいい感じにできそうな気がしたらチャレンジしてみます!
    パンのお題の子がいたと思うので、その時にでも(´∀`)ノ

  • 2015/12/07 (Mon) 20:10
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/07 (Mon) 22:07
    うに #- - URL
    hiroさん

    はーい(´∀`)ノニワトリさんの貰い手がいてくれてよかったです~!
    色々とデザイン使ってくださってありがとうございますヾ(*´Ο`*)/
    ほんとに枠が増えてくれたらいいのに~><

    ツクッターもしばらく見ないうちに色々と様子が変わってるようですね…。
    ブログを始める方が増えるのはうれしいですが、ツクッターがもっと使いやすくなってくれればもっといいですねぇ(´・ω・)
    私もマイペースにこれからもやっていきたいと思います~!

  • 2015/12/07 (Mon) 22:12
    うに #- - URL
    非公開コメントMさんへのお返事です

    はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)ノ
    いつも見てくださってるとの事で嬉しいです。

    ウッドデッキと階段、待ってくださってる方がいたとは。
    私もいつもどれを出そうか悩む事があるので、こうやってコメントを頂けるととても参考になります(*´∀`*)
    喜んでいただけてよかった!

    またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´◡`*)

  • 2015/12/07 (Mon) 22:36
    うに #- - URL
    非公開コメントYさんへのお返事です

    こんばんは~!
    いえいえ、使っていただけるのでしたら私も嬉しいです(*´◡`*)
    しかもコンテストで使っていただけるなんて光栄です~ヾ(*´Ο`*)/
    どんな作品になるのか楽しみにしてます!あ、でも無理はなさらないようにしてくださいね。
    私は今回は気分的にお休みしようかな~と思っています٩( 'ω' )و

    最近マット作りが楽しくてたくさん作ってしまいました。
    年末年始のプレゼントでマイデザ枠が増えたらいいなぁ(人-ω-`)。o.゚。☆

    いつも応援していただけてほんとに制作の励みになっています!
    ありがとうございます(。→v←。)

  • 2015/12/07 (Mon) 22:49
    うに #- - URL
    しろさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(*´∀`*)

    ニワトリ気に入ってもらえて嬉しいです~!
    ゾウもいいですよね、インドな感じで好きです。
    一番最初にここに載せたデザインがガネーシャだったのを思い出しました~!
    ニワトリクッションはカントリーな雰囲気にも使えるかなーと思います(〃'∇'〃)

    ありがとうございます、頑張ります!
    ぜひまた遊びに来てくださいね(*´◡`*)

  • 2015/12/07 (Mon) 23:01
    うに #- - URL
    非公開コメントKさんへのお返事です

    コンテスト家具だと大きいので、配信キャラあたりで追加されたらいいなぁ~と思ってます!
    パン屋さん、のんびりお待ちください~(*´ω`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

