スポンサーサイト


スポンサーリンク


スワンソン『北欧モダンスタイル』

今日はスワンソンさん。

北欧インテリアいいですよね。
IKEAとかでお部屋丸ごとコーディネートされたスペースをぐるぐると見て回るのが好きです。
そしてミートボールを食べて帰ります。リンゴンベリーのジャムがお肉とよく合って美味しいです。

スワンソンさん家外観

話がそれましたが外観。


ダイニングキッチン

家の中。
ナチュラルカラーな木の家具を置いて、ファブリックや小物類はモノトーンにしました。


ダイニングテーブル

差し色に洋ナシ。
スワンソン、目ぢからがすごい。


プライベートルーム

奥は私室。
選ぶファブリックの柄によって雰囲気がかなり左右されますよね。
それが楽しいところでもあり、難しいところでもありました。


ソファ

ほんとはソファーの上に置きたいんじゃ~と思いながらいつも仕方なく床にクッションを置いてます。
クッションっていうアイテムがすごく好きです。


デスク回り

『バスケットチェア』かわいい。クッションも柄が変えられるし。


カレンダー

個人的にカレンダーをよく使うので、超シンプルなものを新しく作ってみました。


バスルーム

そして最後にお風呂。
眺めの良いヒノキのお風呂~。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/08 (Tue) 10:49
    さつき #- - URL
    No title

    私もここに住みたい(*^_^*)
    うにさんの作品はいつも自宅コーディネートの参考にさせていただいてます♡
    素敵な部屋が多すぎる(≧▽≦)

    昨日のマイデザインまたまたごっそりお持ち帰りさせていただきました♪
    使わせていただきますね('ω')ノ
    マジで枠増えないかな。。。

    バスケットチェアはクッションもいじれて優秀なアイテムですよね('ω')便利♪
    椅子やベッドの上にクッション置けたらもっと楽しいでしょうね
    そしたらクッションってホントに無敵アイテムだ!

  • 2015/12/08 (Tue) 11:15
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/08 (Tue) 12:39
    hiro #- - URL
    うわー

    毎日連投スミマセン…
    うにさんのデザイン可愛すぎてスルーできないもので^^;
    グラデーションになってるボーダーのファブリックめっちゃ素敵ですね~。
    いつか配布される日があれば…楽しみに待っていますぅー。

  • 2015/12/08 (Tue) 13:47
    うに #- - URL
    さつきさん

    自宅のコーディネートの参考にしてもらえてるなんて(ノ゚ο゚)ノオオォ
    ハピ森ってすごいツールだなぁって改めて感じました!

    マイデザお持ち帰りもありがとうございます(。→v←。)
    いつもさつきさんの作ったお部屋を見て、あ、あれ使ってくれてる~!と一人で喜んでます~(*´◡`*)
    一旦消したマイデザをまた読み込んだりするのってちょっと面倒で結局新しく作ってしまったりするので、ほんとに枠増やしてほしい!と言い続けて数か月…この声届け!

    クッションはインテリアのアクセントにいいですよね。
    柄違いをソファとかベッドに置けたらもっと幸せになれるのにー。
    ここがもうちょっとこうだったら!ってとこがちょこちょこあります( ・ὢ・ )

  • 2015/12/08 (Tue) 14:21
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    お店のコーディネート見て回るのすごく楽しいですよね!
    ついつい雑貨なんかを買ってしまいそうになります。

    北欧モダンを思ってる通りに作るのが結構難しくて苦戦したんですが、素敵って言ってもらえるように仕上がっててよかったぁ(´∇`)
    ほんと、マイデザを合わせると家具が全然違って見えて面白いです~!

    そうそう、北欧ってテーブルウェアもかわいくて!
    好きな食べ物と好きなお皿なんかを組み合わせて置けるようになる日が来るといいな。
    コメントを読んでいて私も色々妄想が膨らみましたw
    いつもありがとうございますヾ(*´Ο`*)/

  • 2015/12/08 (Tue) 14:32
    うに #- - URL
    hiroさん

    いえいえ~、毎日でも、思った事一言!とかでも全然うれしいですよ~!

    今回の柄ものは全部、形としてはすごく単純なものだったのでQR出すのどうしようかと思ってたのですが、使ってもらえるなら出します(ノ゚▽゚)ノ
    単純な割には結構悩んで作ったので気に入ってもらえて嬉しいです(*´◡`*)

  • 2015/12/09 (Wed) 20:50
    しろ #jj2Q7mfY - URL
    No title

    うおぉぉぉぉ…|д゚)スゴイ!
    うにさんは広いジャンル{?}のデザインを描くことができるので、すごいなーと思います。それに、家具の位置とかもステキだし、狭い範囲でも生活感があふれ出てるような感じがします( *´艸`)
    私室の斜め上にある、パネル3つのマイデザイン配布してくれたら嬉しいです( ;∀;)

  • 2015/12/10 (Thu) 09:03
    うに #- - URL
    しろさん

    元々気が多い人間なので、あれもいいなこれもいいなと普段から色々手を出してるのが幸いしたような感じです٩( 'ω' )و

    毎回四角い部屋に違う風に家具を配置するの大変だーと思いつつも、こういう生活だったらこんな配置かなぁと考えながら作っているので、生活感を感じてもらえてるのはすごく嬉しいですー!

    リクエストありがとうございます。スワンソンのおうちで使ったデザイン、まとめて次回出しますね(*´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

