スポンサーサイト


スポンサーリンク


マイデザイン一覧ページ作りました。

記事が増えてきてマイデザインを探すのがとても大変そうだったので、ようやく重い腰を上げて一覧ページを作りました!
ここ数日空いた時間でずっと作っていたのですが、意外と数が多かったので今肩こりがすごいです。
もっと早くやっておけばよかった。

下記ページにありますのでQRコードを探される場合はこちらからどうぞ~。
>>マイデザイン一覧ページへ

あと、これは自分の趣味でポートフォリオのページも作ってます。
>>ポートフォリオ

どちらも画像がたくさんあってデータ量も多いのでその点ご注意ください。
一応PCからもスマホからもサムネイルで表示されるように作ったのですが、自分で見られる範囲でしか確認できていないので、もし表示がおかしかったりしたら教えてもらえるとうれしいです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 10:29
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/10 (Thu) 12:01
    hiro #- - URL
    すごいです。

    デザイン一覧まとめて下さりとても見やすく探しやすくなりました~。ありがとうございます。こうやって見るとホントに素敵な物ばかりで頂こうにもデザイン枠が全く足りませんッ(≧∇≦)もうツクッターは諦めてデザイン上書きするしかないですねー。
    ポートフォリオもとても素敵でほっこりします。肩こり早く良くなるといいですね!!

  • 2015/12/10 (Thu) 15:26
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんにちは~!
    何度か過去のデザインの場所の質問があったので、もしかしたらスマホからだと探しにくかったりするのかなぁと思って作ってみましたヽ(´∀`)ノ
    ほんと、パソコンの作業は疲れます。暖かいお風呂でほぐしたいと思います(`・ω・´)

    細かい棚とかが多いので一覧で見るとなんだか節操のない感じになってますが、またここから使ってもらえると嬉しいです~!

    いつもコメントで楽しみにしてると言っていただけるので、私もやる気が出ます٩(๑❛v❛๑)۶
    これからもがんばります~!

  • 2015/12/10 (Thu) 15:56
    うに #- - URL
    hiroさん

    かなり前から作ろうつくろうと思っててやっとですが、見やすいと言ってもらえてよかった(*´∀`*)
    作った甲斐がありました~!

    そうですよね、ツクッターに投稿されてる方は上書きするのも気軽にはできないですもんね…。
    作品の保存の場としてはちょっと難しいですよね(´・ω・`)ウーン

    趣味で作ったポートフォリオまで見てもらえて嬉しいですヾ(*´Ο`*)/
    早く肩こり直してまたおうち作りしたいと思います~っ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

