スポンサーサイト


スポンサーリンク


トビオ『キッズ図書館』

今日はトビオさん。

トビオって名前はもしかしてウサギだから跳び男…なのか?

トビオさん家外観

緑に囲まれた図書館です。


ベンチ

勉強の合間などにここで気分転換できますが、今日はあいにくの雨でした。


図書館の中

『きれいなガラスのかべ』を使って自然光を取り入れたような図書館にしてみました。
奥のキッズ用図書スペースは雨の日だって緑の中で本が読めます。


図書館別角度

色々な年代の住民がゆったりと利用できるように設計。


司書しずえ

司書しずえ。


トビオさんの部屋

2階はトビオさんの部屋にしました。
清潔好きな感じがしたので手洗い場を室内に設置。


ドーナツ

そして勝手に甘党な印象も受けたのでドーナツも完備。


トビオさん

ちゃんと下半身まで服を着ているように見える紳士なトビオさん。
メガネ男子好きとしてはとても好感が持てるキャラなのです。

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

  • 2015/12/13 (Sun) 11:22
    さつき #- - URL
    No title

    お天気が良ければ外のベンチ気持ちいいだろうなーと想像を掻き立てられました

    脚立で高いところの本も取れるようになってる気遣いに思わずにっこり(*^_^*)

    2Fのお部屋も知的な感じがステキです
    こうしてよくよく見るとトビオさんって隠れイケメンかも(´∀`*)♡

  • 2015/12/13 (Sun) 11:59
    小春 #enQIgVco - URL

    初めまして〜
    いつもブログ拝見してますが、初めてコメントさせていただきます(*^^*)
    ちょうど私の方もトビオが出てきたのですが、ちょっと難しそうなお題だと思ったのでスルーしちゃってますw
    でも、そうか、図書館にしちゃえばいいのですね!
    流石です(*´∀`*)
    参考にさせていただきます(*^^*)

  • 2015/12/13 (Sun) 16:05
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/13 (Sun) 16:48
    syk.myk #ZLWYz.16 - URL

    コンクリートのQRが欲しいです!
    お願いします!

  • 2015/12/13 (Sun) 20:19
    うに #- - URL
    さつきさん

    雨音を聞きながらの読書。がよかったので雨にしてみました(´∀`)ノ
    ベンチ一つでも天気によって印象がガラリと変わりますよね~!

    そっと忍ばせた脚立に気付いてもらえるとは~さすがです( ・ㅂ・)و

    そうなんですよ!トビオさんシャツ系を着せてみるとすごくインテリジェントな空気が漂って素敵なんです。
    私は好きなタイプです~w

  • 2015/12/13 (Sun) 20:29
    うに #- - URL
    小春さん

    はじめまして!
    いつも見てくださってありがとうございます(*´∀`*)

    図書館って考えるとすごく身近な場所になりますよね。
    お題で悩んだら自分の作りやすいように都合よく解釈して作ってしまう事がよくあります~(´ε`*)ゝ
    こんな感じですが参考にしてもらえて光栄です!
    ぜひまた遊びにいらしてください(ノ。・ω・)ノ

  • 2015/12/13 (Sun) 21:36
    うに #- - URL
    非公開コメントへのお返事です

    こんばんは~!
    しばらくやっていないと感覚的な事忘れちゃいますよね。
    でも全然手抜き感なんて感じなかったですよ( ・ㅂ・)و

    少し昔の時代はシルビアさんのアパートみたいな建物が結構ありましたよね。作品を通して懐かしさを共有できるなんて素敵だな~って思いました(*´◡`*)

    私はあんまり読書は得意じゃないんですが、でも図書館って空間は好きでトビオさんの家づくりも楽しかったです!
    そうなんです~しずちゃんがこういう場所にピッタリ合ってくれるので色々な職業で酷使してしまっています(∪・ω・)

    これまで結構数を作った分お部屋作りも慣れてきたかなぁと思う反面、一つ作る度に新しく発見する事もたくさんあってまだまだ楽しめるなぁと思ってます~(*´∀`)ノ
    いつもとても丁寧に感想を書いてくださってありがとうございます。
    こうやってブログに来てくださる方々のおかげで続けられていると思うので、これからもできる限り同じように続けていければなぁと思っています。
    お気遣いとても嬉しいです(*´ω`*)

  • 2015/12/13 (Sun) 21:39
    うに #- - URL
    syk.mykさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    コンクリートのデザインは結構数があって手直ししたい部分もあるので、それができたら公開しようかなと思っています。
    すぐには無理かもしれませんが、お待ちいただけると嬉しいです。すみません!

  • 2015/12/14 (Mon) 15:35
    syk.myk #- - URL
    うにさん

    返事ありがとうございます!
    そうですか…
    わかりました!では、楽しみにしています!

  • 2015/12/14 (Mon) 21:19
    うに #- - URL
    syk.mykさん

    こんばんは。
    今日時間があったので、マイデザ整理と一緒に手直しもしてみました。
    思ったより早くできたので次の更新でまとめて出そうと思います。
    すぐに話が変わってしまってすみません><
    地面系でまとめますのでよろしければ見てみてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

