

スポンサーリンク


アマミン『南国リゾートな空間』

今回はアマミンさん家のリフォームです。
南国リゾートをって事でハワイ風にしてみました。

アマミンさん家外観

海に囲まれた小さなリゾートホテルです。
サンセットビーチな雰囲気が好きなので夕方。


サンセットビーチ

ウッドデッキで日が沈むのを眺めたり。


アマミンさん家内観

客室
奥にバスルームがあって、さらに向こうに海がある3層構造。
両サイドの壁紙が不自然ですが脳内でちょっとアレしておけば大丈夫です。細かいことは気にせず好きにやったらいいよ!
いつか床みたいに壁にマイデザをタイル張りできるようになったらいいなあ。


アマミンさん家バスルーム

『ジャグジー』に花びらを浮かべるとリゾートって感じ。


アマミンさん家お土産屋さん

2階はお土産屋さん
ハワイっぽいものを色々置きました。


お土産屋さん詳細

『フラダンスにんぎょう』めちゃハワイ。


パンケーキで朝食

地下に無理やり屋外デッキ風のカフェ。
朝食はここでパンケーキ。

南国気分味わえたかな?

↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

関連記事

スポンサーリンク


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

